KEN日記

フリーランスカメラマンの日記です。

決起集会

2009年05月24日 07時35分04秒 | そのた出来事
神戸戦(柏レイソル対ヴィッセル神戸)と
同時刻にミニ決起集会やってました。

以前からレイソル系の記者さんと一度飲みましょうと
話していてなかなか実現出来ずにいて、今日やっと開催出来ました。

集まったのは総勢3人。
あと二人誘ったけどJ開催日なので来れませんでした。

話の話題はほぼ100パーセントレイソルの話。
モバイルレイソルをチェックしながら話しているうちに
皆ネガティブ思考になって行きます。

試合後は「今日はやけ酒だって」事になり、普段は多元に飲まない
日本酒や焼酎ロックに手を出したおかげで悲惨な朝を迎えてます。

結構充実した時間過ごせました。
今、僕たちが出来るこ事は信じて応援する事だけですからね。
気持ち入れ替えて今日の仕事頑張ります。






最新の画像もっと見る