KEN日記

フリーランスカメラマンの日記です。

神宮通い

2009年09月11日 09時36分22秒 | 取材日記
春に頂いた、野球の仕事秋もやらせて頂ける事になりました。

春に撮影して、すっかりはまってしまったので
秋は仕事なくても個人的に観戦行こうかと思ってたんです。

リーグ戦は今週から始まるのですが、ちょっと前に別部署の人から
「秋もやる予定で、多分KENさんにお願いする事になりますよ」
と聞いていてたんです。

なもんで連絡、首を長くして待ってたんです。

携帯の着信なる度にドキドキしてました。
だけど待ち人からの電話なかなか来なかったんです。

週末から始まるし、まだ連絡来ないのでやっぱり、秋はやらないのかぁ・・・。
と諦めた頃、連絡があり正式に仕事が決まりました。

仕事が入ったということより、その仕事
がまた出来る事が嬉しかったんです。

今はレイソル撮影の次に楽しい仕事なんです。

これから10末までの土日、レイソルのホームゲームのある
三日間以外は神宮通する事になります。

六本木&新木場方面には足を向けて眠れません(^^)。


最新の画像もっと見る