KEN日記

フリーランスカメラマンの日記です。

肉の街@上野

2008年07月01日 19時26分53秒 | B級グルメ
肉の街@上野

上野駅近くにある焼肉屋さんです。
仕事帰りに上野ぶらぶらしていて見つけました。

ランチメニューの牛スジの煮込みを注文しました。
鍋でじっくり煮込んであるものを想像していたけど、
注文が入ってから煮込んでいるようです。


さっぱりしていて美味しかったです。
スジ肉も大きめのお肉が5切れ位入ってました。
しかもこれで500円(税込)なので大満足です。
他に500円メニューは牛タンの煮込みあり
サービスメニューのようです。

通常メニューも比較的安めで食べ放題2500円(90分)
メニューもあるみたいです。
+1500円で飲み放題。

今度行って見たいなぁと思ったけど、食べ放題の焼肉行くなら
実家近くにいいお店があるのを思い出しました。




最新の画像もっと見る