KEN日記

フリーランスカメラマンの日記です。

優勝軒@柏

2008年06月30日 19時52分50秒 | B級グルメ
優勝軒@柏

渋滞の名所、呼塚の交差点を柏の葉方面に
行く途中にあるお店です。

駅からだと歩くと30分前後かかり
車がないと不便な所にあります。
(いつも徒歩か自転車で行ってるけど)

でも大体いつ行っても混んでいる時が多いお店です。
たまたま近くに用事があり、お店覗いたら
空いていたので久しぶりに入ってみました。

東池袋大勝軒の味を受け継いだ「もりそば」と
茨城&千葉中心に多くのみかける「角ふじ」系
の味が一度に味わえるお店です。

ただ角ふじ系は僕が行くといつも売り切れになてます。
いつも昼~夕方に行っているので角ふじ系は夜限定なんでしょう。

そんなわけで今回も「つけそば」を注文。
いつも食べる度に思うけど、東池袋大勝軒系って
こんな味だったったけなぁ??と思います。

最近食べてないので味を忘れてしまったのかも
しれないけど、(東池袋系)のクセを柔らかく
し万人受けしたような感じでした。

でも美味しかったです。




最新の画像もっと見る