KENおいちゃんのパドック

熱いハートは歳を取らない...
人生、いつまでも「フル・スロットル」だぜ!

”08 全日本MX-R10 SUGO 2

2008-10-30 22:51:36 | Weblog
コースサイドで こんな方々 見つけました... 1

やっぱ、ここSUGOにも出現してました... イチゴさん





この方は ご存じ「せのーさん」、もはや現在のMX界では、特に中国地方では無くてはならない方ですねぇ~





木田さんは 「Mx-ing」を主宰している と言うより、ガオラの解説でお馴染みですね...






たかす君を見つけました...  今回の全日本MX-IA2 最も盛り上げてくれた #54島崎だいすけ君のメカニックをやっているそーです。
『高須よういち』... 僕の卒業した高校の「後輩」です。(はっはっは... 関係ないか!)
ヤマハの『#12出原忍』と同世代、一時はIA125(現IA2)のチャンピオン争いをした経歴の持ち主とのこと... 
(恥ずかしいのですが、僕は現役の頃の高須くんを知らないのです...汗)






最新の画像もっと見る