KENおいちゃんのパドック

熱いハートは歳を取らない...
人生、いつまでも「フル・スロットル」だぜ!

中国選手権 R5(弘楽園)  3

2010-07-15 19:19:02 | Weblog
そのほか、レースを盛り上げて頂いたみなさんの写真を貼っておきます。

くやしかったのは 彼でしょう...  IB#32 山口航(わたる)くん... チーム・ハマーの全日本MXライダーです。



早く治して、全日本選手権、中国選手権に復帰することを 願っていますよ...




マッディは 苦手かな?  IB#92 古川くんです。
IB2スタート直後のアクシデントに巻き込まれて 肩を痛めたらしく、その後の走りは さっぱり元気なかったです。





IB#94 こうさんも マディコンディションは 苦手ですか? この日の ロケット・スタートは みのるの 「勝ち」でした!





今回 唯一 450ccを振りまわすのは IB#124 新田くんです。
IBオープンクラスでは 「ヨン・ゴー・マル(450cc)」の パワーとトルクが
いかんなく発揮された コンディションでしたね。
低く静かな エキゾーストノイズながら、泥の跳ね方が 半端じゃなかったですよ!





IB#117 はカースケさんです。
今回は 『よッし、ラムソン跳んでもいいぞ!』 って ボードに書きませんでした...
でも いつかは 跳んでカメラ目線を下に向ける姿を 期待していますよ...
こうさんとのバトルが ギャラリーを沸かせましたよ... 




最新の画像もっと見る