KENおいちゃんのパドック

熱いハートは歳を取らない...
人生、いつまでも「フル・スロットル」だぜ!

サインエリアから檄(ゲキ)を飛ばす方々

2008-10-18 12:11:23 | Weblog
今回はボード出しの前側に入れたので、みなさんがどんなコメントを書くのか観察できました。



ご存じ川崎さんです。ボードに書くコメントは お手本にしたいものばかりです。




#444ゆたかのメカさんです。僕の知らないモトクロス時代では、かなり有名なライダーだったとか聞きました。





#02よしき父さんです。声が聞こえて来そうな「ど迫力」です! その割には元気なかったぞ、ヨシキ! 仙台はがんばろーぜ!


最新の画像もっと見る