The Legend of Fly Fishers

全国で初めて‼️釣り人による漁協に代わる持続可能な釣り場環つくりを行うNPO法人兵庫トラウトファウンデーション 代表

シーズンイン‼

2015年10月09日 | H.T.F
一般渓流も禁漁となり、釣りに行けないストレスでケツの辺りがモゾモゾしているのではないでしょうか(笑)

神河C&Rエリアは通年釣りが可能です。

とはいえ、魚が居なけりゃ釣りにはなりませんね。

今年のトラウトリバー市川は雨が多く、水量はバッチシ!夏場の水温も大きく上がらず、マスにとって最高の環境となったに間違いありません。

ニジマスは夏場を乗り切り市川に定着しています。
より自然に近い状態でワイルドに育っております。


さてさて、皆さん
今年の放流はいつもより少し遅らせています。
1年以上毎月台風が発生しており、秋の台風が心配だったからです。
せっかく放流しても、流されてしまっては申し訳ないではすみませんよね。

11月8日 日曜日に放流会を開催します。
今年も、養魚場にお願いして、飛び切り美しいニジマスを用意してもらっています。
より楽しく、よりワイルドなトラウトリバー市川 神河C&Rエリアで
思う存分楽しんで下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿