The Legend of Fly Fishers

全国で初めて‼️釣り人による漁協に代わる持続可能な釣り場環つくりを行うNPO法人兵庫トラウトファウンデーション 代表

ご来場有難うございました‼️神河アウトドアフェス2022大成功✨

2022年05月31日 | H.T.F
神河アウトドアフェス2022

大大大大成功❣️✨✨
予想を遥かに大きく超えた
3,700名が来場されました‼️😄

会場所狭しと色とりどりのテントが立ち並び、各種展示、体験ブース、アウトドアグッの販売、キッチンカーでのフード販売。

私たちフライフィッシング関係ブースは会場1番奥。
あまり良い条件では無かったけど
ビックリする程のお客さまに関心を持っていただき、フライフィッシングを体験してもらえる事が出来ました😄

とりあえず、写真みて貰えれば
雰囲気は伝わるかも。
言っておきますが、
暇な時しか写真撮れませんでした。
2日目はHTFブースには体験申し込みが殺到し、お昼ご飯も食べられない程💦

お越しになられて皆さん
どうも有難うございました✨

僕らはフライフィッシングの振興と未来へ続く釣り場環境維持活動と町づくりを行なっています。

自然と一体化できるフライフィッシングを始めるお手伝いをさせて下さい😄



























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿