The Legend of Fly Fishers

全国で初めて‼️釣り人による漁協に代わる持続可能な釣り場環つくりを行うNPO法人兵庫トラウトファウンデーション 代表

あなたは無銭飲食しても平気?

2021年10月14日 | H.T.F
内水面漁協にも携わり、現在はNPO法人として釣り場作りをしている立場として、
また、渓流釣りを愛してやまない者として、遊漁料を払わず身勝手に釣りをする者に対して怒りを覚えます。

当たり前ですよね!

自分のエゴを満たす為に釣りをするのにルールを守れない輩は、法律で罰せられるべきと強く願います。

そんな輩は世の中から消えて無くるべき‼️

強い口調で言いますが、決して言い過ぎではないと思います。


しかも、我々がこよなく愛するフライフィッシングをやる人間なら、尚更。
私たちの行なっている釣り場作りも
多大な費用が必要で、私財も投入した会員も多く、それだけ思い入れは大きくなります。

ただ、遊ぶだけではなく、地域を活性化する役割りや、渓流魚の自然保全活動、またこれからの世代に自然を守り繋げる事の重要性を後世に引き継ぐ為の釣り場作りを行っています。

遊漁料が無いから、勝手に釣って良いと思う釣り人は神河町には必要ない‼️

だからこそ、この釣り場を守り未来へ繋いで行く為に入会してくれる仲間を守って行く。

無銭飲食撲滅💢
それだけに私は活動しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿