ケーン!おまえはもうデブ犬?

2代目健四郎と一緒におでかけしたり、遊んだ日々の記録

幸せな結婚記念日♪

2010-11-03 22:00:09 | 日記
今日11月3日は我家の結婚記念日 文化の日だったら忘れないだろうと・・・15周年になりました。

こ~んな素敵な花束が届きました とってもいい香りです 幸せ

父ちゃん・・・・・からではありませんよ


シルク&フレール一家」が、わざわざお家まで一家でお祝いに来てくださいました

内緒で突撃訪問・・・・・のご予定だったそうですが、バレてたじょ~到着早々ケンにも発見されてたじょ~



健四郎を通じて、こうして我家にお友達が遊びに来てくれて、とてもうれしいかぎりです

健四郎も大喜び興奮状態で、飛び跳ねておりました



結婚してからというもの、父ちゃんから記念日に花束なんて、もらった記憶は皆無

やっぱりお花っていいですね 健四郎もいい匂いにつられて、クンクンしてました。



シルク&フレール家のパパしゃん・ママしゃんに感謝本当に素敵なお花をありがとう~

そして、こういうご縁を運んでくれた健四郎にも感謝です。



花束と一緒に、健四郎を模った素敵なかわいいネーム入りのワンコを頂きました。

ケンちゃんがよく着る赤いボーダーの洋服、ムネにはKENSHIROUのネーム入りです



せっかくなので健四郎にも少し見せてあげました。





              

なんだろ~って、クンクン匂いをかいでましたけど・・



パクッと破壊されそうなので・・・



写真撮影したら、早々に回収致しました




シルク&フレール家のパパしゃん&ママしゃん どうもありがとうございました

幸せな記念日を過ごす事が出来ました大切にします


     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
          撮影 母

       来てくれてありがとう
  
       お部屋がいい香りにつつまれ、とっても幸せな健四郎家にポチリをよろしくね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tokuまま)
2010-11-03 22:45:31
結婚記念日おめでとう~

しー坊さんから突撃訪問するって聞いてたのよ!
でもバレてたのね~
淡いピンクのとっても素敵な花束よかったね
パパさんからは花束のプレゼントはなかったのね。
でも安心して!私もそんなのもらった事ないわよ!!一緒一緒

それからお名前入りのワンコすごく可愛いね!
赤のボーダーはすっかりケンちゃんのイメージだもんね~♪

素敵な結婚記念日になったね
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-11-04 15:06:36
結婚記念日おめでと~う(*^o^*)/♪

一緒にお祝いしてくれる友達がいるなんて
ホント、ステキですね♪
あはは~
パパさんからは、何もなしですか?
ウチも一緒です~(^^;
普通の日と何も変わらなく過ぎていっちゃう(涙)

ネーム入りわんこ、カワイイね~(*^m^*)
返信する
Unknown (みみぃ)
2010-11-04 15:57:29
ご結婚記念日だったんですね♪
おめでとうございます!
我が家ももうすぐです(^▽^)
11月には「いい夫婦の日」もあるし、気候もいいので、
11月に結婚記念日という方はたくさんおられますね。
15回目ですかぁ~!すばらしい!

素敵な素敵な花束ですね。
心のこもった贈り物、ママさん嬉しかったでしょう~♪

ケンちゃんのネーム入りワンコ、かわいいね!
でも、それに興味シンシンの実物ケンちゃんが可愛いな~♪
返信する
Unknown (しー坊)
2010-11-05 10:30:16
ばれていた突撃訪問
にしてもまさかケンちゃんに発見されるとは・・・
次回は念入りに計画します(笑

意外に近くてびっくり~ケン家って!
しかもめちゃ簡単。。

やんちゃ兄弟の相手をしてもらってありがとね~
こちらも一緒にお祝いができて嬉しかった~♪
お花はケンちゃんに食べられなかったのね(笑

15周年 おめでとうございます

返信する
コメントありがとうございます♪ (Kenママ)
2010-11-06 22:00:12
Tokuままさま
ありがと~
突撃訪問ね Tokuままとブログで、なんだか連絡とってたでしょ
なんだろな~~って思ってたんだ
でね、11月3日家にいる?・・のしー坊さんの一言でピピピ~~ンときた
お花かわいいし、香りもいいし、ちょ~幸せ
父ちゃんからのプレゼントなんて・・最後はいつだったかな?
無理やり買わせてた、結婚前かも
なんもないと寂しいから、いつも食べに行くか・旅行か・・
自分で計画しないと、なんにもないのよ
ハルんパ ハルるんのはよく買ってくるじゃん
ママにも買ってこないの?マメそうだけどな

赤ボーダーのケンかわいいでしょ
ケンちゃんには、男の子だけど好きでいつも赤着せてるからうれしかったよ~ 
素敵な記念日になりました
Tokuままも、突撃のご協力頂いたみたいでありがとね~
返信する
コメントありがとうございます♪ (Kenママ)
2010-11-06 22:09:58
シェリルままさま
どうもありがと~
こうやって、おめでとうって言ってもらったり
お祝いしてもらったり、とっても幸せ~
これも健四郎のおかげだし、ブログやってよかった
あら シェリルまま家も、何もなしなの?
パパさんなら、プレゼントかケーキ買って帰ってきそうだけどな
いつもWAN娘の誕生日会や、娘さんたちのお祝いしてるから
記念日は家族揃ってのお祝いでしょ?
それが一番のプレゼントかもね

KENSHIROU ワンコかわいいでしょ
前にお友達のブログで見てて、かわいい~って
だから、すごくうれしかったの
ママさんも、こういうかわいいの大好きそう
ワンコグッズ一杯だもんね、ママん家
返信する
コメントありがとうございます♪ (Kenママ)
2010-11-06 22:26:41
みみぃさま
ありがとうございます
15年・・・過ぎてみると早かったです。
色んなことがあった15年ですけど
幸太郎や健四郎がいたおかげで、こうしてお友達ができて
お祝いの言葉をかけてもらったり
お家にわざわざ贈り物まで持って来てくれたり、本当に嬉しいかぎりです。
お花っていくつになっても、嬉しいですね

健四郎はなんせ破壊が得意
KENSHIROUのワンコが破壊されないように、写真だけ撮って速攻回収しました。
持って走り去らなくてよかった~
健四郎・・少しは落ち着いてきたかな・・・
って油断すると、色々やらかしてるんですよ
まだまだです
返信する
コメントありがとうございます♪ (Kenママ)
2010-11-06 22:46:55
しー坊さま
あんがと~突撃訪問 ようこそでした~
ピピピ~~ンと、つながって良かった
健四郎 結構ベランダで見張り番してるから
お荷物が届いたり、人が来るとお知らせしてくれるんだよ~
鳴き方で、ワンコの散歩か 家への御用の方かはわかるのさ
だから、怪しいときは見張り番をたてときます
家とシルク家 30分くらい?
運動会への到着時間から、推測するとそれくらいだよね
家も突撃しちゃおっかな~~覚悟~
そういえば、おぼったま達が車から降りるときに
私が呼んじゃったから、パパしゃん転んでたけど大丈夫だったかしら?
・・・今頃~?だけど
また、いつでも遊びに来てね~
あっ 突撃じゃなくて、お知らせでお願いします

お花ね、とってもいい香りだから、健もクンクン匂い嗅ぐのに忙しくって
食べるには至らなかったのよ
そんな食べたら、ただじゃおかないけどさ
本当に本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです
返信する

コメントを投稿