ケーン!おまえはもうデブ犬?

2代目健四郎と一緒におでかけしたり、遊んだ日々の記録

御宿小笠原で初の温泉

2014-09-27 14:54:08 | 旅行

9月21日宿泊の「御宿 小笠原」

それぞれが独立した一軒家

我が家の宿泊は 「のこぎり草」

 

 

 

トリプルルーム です

 

 

さっそく 部屋のセッテング

くつろぎタイム

 

 

ちょっと暗くなってきたけど、夕食前には

ドッグランで遊んで

 

 

 

 

プールもありましたが 時間も遅いので断念

 

 

アジリティでちょっと遊んで

 

 

遊んでニコニコの健四郎

 

 

19:00から夕食

ワンコ同伴にキャンセルがでたので、健四郎も同伴のレストランへGo

 

 

 

 

 

 

 

遊びつかれた健四郎は、机の下で

 

 

 

お腹一杯 おいしかったです。

 

 

 夕食時 ぐっすり睡眠休憩をとった健四郎

この御宿は ワンコ用のがあり

もえっちの「健ちゃん温泉入れたろ」の一言で

健四郎には ありがた迷惑な決行

 

建物まで入ったものの 何かを察知した健四郎

拒否行動

 

 

あえなく 御用となり

 

 

浴槽もあったのですが、断固として入らず

シャワーのみでシャンプー

 

 

三人がかりでドライヤーしました

 

 

 

 

サラファィン健四郎 ふわふわになりました

 

 

この後、人間も部屋にある温泉

気持ちよかったです

 

 

夜中もぐっすり

 

朝は、もうひとつのドッグラン

階段を登って

 

 

小さいほうのドッグランですが

結構な広さがありました

 

 

 朝ごはんは、人間のみのレストランへ

健四郎は ゲージで留守番

 

 

朝食 

 

 

おいしかったです

 

 

とっても素敵な御宿でした

 

 

また 来れるといいな

 

御宿を9:30出発

昨日見れなかった 草千里リベンジに続きます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿