ケーン!おまえはもうデブ犬?

2代目健四郎と一緒におでかけしたり、遊んだ日々の記録

泥んこです♪

2010-08-14 23:14:05 | 日記
   8月14日毎日不安定なお天気が続きますね

    曇り空なので今のうちにと、お昼ご飯の後に裏の河原へGo

    この所の雨で、水嵩も多いからフローティングベストを着用して

    川遊びを楽しみました。 
      
      だけどすぐに ポツリ・・ポツリ 雨が・・・
      
      まあ、どのみち濡れるんだし・・・

      好きに泳いで頂戴と健四郎は川遊びを満喫
      
      途中、みーちゃん&ハルブーも一緒に
      
      雨の中の お水遊びとなりました。
      
      とっても いい笑顔なのはいいけど・・・
      
      今日も、また泥んこの健四郎です。
      


      そして早々に退散・・・途中、健四郎に引っ張られて

       母ちゃん もスッテンコロリン泥んこ・・・です


     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
          撮影 母

      来てくれてありがとう♪

      泥んこのケンと母ちゃんにポチリをよろしくね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tokuまま)
2010-08-15 22:15:10
Kenママのスッテンコロりん一緒に泥だらけの写真はないの~?
雨降りの水遊びだけどケンちゃんは関係ないもんね~
きっと楽しかったに違いないね

みーちゃんに思いっきり水かけられてるね~
一緒に遊んでくれる子がいるなんてうらやましいわぁ
返信する
Unknown (むーちゃんママ)
2010-08-16 19:33:23
こんばんは。
ケンちゃん、川遊びが出来て良いですね。
うちの近くには川が無いので、とっても羨ましいです。
あはは、泥んこになっちゃいましたね。
でも、とっても楽しそうです。

Kenママさん、スッテンコロリン災難でしたね。
私もよくむさしに引っ張られ、スッテンコロリンしますよ~。
でも、泥んこだと後が大変ですね。
お疲れ様でした。
ぽち。
返信する
コメントありがとうございます♪ (Kenママ)
2010-08-16 22:22:54
Tokuままさま
スッテンコロリンないよ~
そんな撮ってる余裕なかったもん
雨降ってくるし・・雨はいいけど、カミナリが鳴ってきてね
前日の雨とかで、土手の所がぬかるんでて・・
イージーウォークは帰りは、外してたから・・・
引っ張られて、ツルン・・とね
右半身ドロドロ~
帰ってから、まず私がシャワーした
ケンはその間、みーちゃん家の車庫で捕獲
置いてきたら、ピイピイ言ってたらしい

お水掛けてるのは、姪っ子よ
雨の中、どっちもベタベタ
年取ると、雨の中ベタベタになる勇気はなくって
姉妹揃って、見物よ~
ケンの相手は、若者に任せた
返信する
コメントありがとうございます♪ (Kenママ)
2010-08-16 22:39:54
むーちゃんママさま
川はお家から、徒歩10分 車で5分
山の方の川に比べると、あんまりきれい・・って程ではないけど
でも、泳げる程度の川なので、夏場はとっても便利です
川に行くと、ゴロゴロして、いつも泥んこになるの
後がね・・ちょっと困るけど
家に帰って、ベランダでシャワーで流して終わりにしちゃう

いつもイージーウォークハーネスしてるから、引っ張られても大丈夫なんだけど
カミナリが鳴ってきたから、急いで首輪だけしかしてなくてね
土手がぬかるんでたし・・・あ~~って言っても遅かった
まずは、私がシャワーする羽目になりました
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-08-17 17:36:36
そうそう!
どのみち濡れちゃうんですもんね~(~O~)
ケンちゃん、川遊びできてよかったね!
ケンちゃんのお顔が、物語ってまうよね~(笑)
ママさんは、しっかり傘さして防御してたのにね~
泥んこになちゃったね~(^▽^)
ママさん、怪我はなかったのかな~(><)

返信する
Unknown (しー坊)
2010-08-18 21:11:14
うんうん!
どのみち濡れるんだからOKだよね
やっぱり水場は笑顔満載だね♪
泥んこも定番になってきたし

でスッテンころりんは大丈夫だったの?
くれぐれも骨折だけは避けてよね(笑
そろそろ決めないとね~
暑さでかなりだらけてます
返信する
コメントありがとうございます♪ (Kenママ)
2010-08-19 12:03:34
シェリルままさま
行ってすぐに、雨が降ってくる予定じゃなかったんだけどね・・
橋の下で雨宿りできると思っていたら、水管橋で網アミの橋だったし
濡れる予定も、泥だらけになるつもりもなかったけど、ケンより泥んこだったと思う・・私が

長袖の服と、キュロットスカートのおかげで、怪我はなかったです
返信する
コメントありがとうございます♪ (Kenママ)
2010-08-19 12:13:12
しー坊さま
空模様から、降ってくるかな・・とは思っていたけど
もう少し降らずに、遊び終わった頃降る予定だったんだけどね
どの道濡れてもいいのは、ケンだけで私は予定外よ
上着長袖着て行ってよかった~
そうじゃなきゃ確実に、擦り傷だらけだったと思う
土手を越えなきゃいけない場所だから、前日の雨でぬかるんでたの

昔ギプス巻いたことあるけど、もう結構だわ
遊びに行く前には、骨折したくないよね
もうすぐだね~ 日が経つのは早い気がする
仕事も遅いけど・・暑くて休みも家の中でダラ~としてると
・・・・夜になってるわ



返信する

コメントを投稿