ケーン!おまえはもうデブ犬?

2代目健四郎と一緒におでかけしたり、遊んだ日々の記録

どこに乗ってるの~

2010-08-24 21:42:06 | 日記
・・・・・久々に

 静かだわ・・・パソコンしてて、ふと振り返ったら

 ・・このような光景が目にはいりました



 まあね、イスをきちんと収納しておかなかった方も悪いけど

  12月がくれば2歳・・・・ 乗かっているのは食事するテーブルです



  いまだにこんなことをする健四郎です

  もちろん撮影してから、母ちゃんのカミナリが落ちて

  即刻 食卓テーブルから降ろされましたけど・・・

  カウンターにあった狙われていました



     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
          撮影 母

      来てくれてありがとう♪

      久々 カミナリが落ちた健四郎にポチリをよろしくね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tokuまま)
2010-08-24 22:48:09
久々にカミナリが落ちたのね~
大丈夫!うちはほとんど毎日のように落ちてるから~
多少お行儀が悪くったって家具は壊されなけらばいいのよ

テーブルに乗ってパンを狙うなんてケンちゃん相変わらず頭脳犯だわ
返信する
Unknown (みみぃ)
2010-08-25 14:45:59
あはは(笑)大きないたずらっ子ね~!
なんか、天真爛漫で可愛いけど~?
でも、やっぱり、ママさん怒っちゃうよね(汗)

はなぽんはほとんどイタズラをしないから助かってるけど、
時々物足りない気もするのよ。
ないものねだりかもしれないけど、
あんまりイタズラしない子は、元々の性格ものんびりだから、
遊ぶ時もあんまり活発じゃなくってね。。。
穏やかな女の子も可愛いけど、
もし次に飼うなら天真爛漫な男の子がいいね~なんて、
うちのパパはいつも言っていますよ(笑)

それにしても……ジャストサイズですっぽり机にハマってますね(笑)
椅子を使うなんて器用だわぁ♪
返信する
Unknown (しー坊)
2010-08-25 21:54:52
えっ!
久々なの?雷は・・・
うちなんて毎日よ~
悪戯はなくなってきたけどシルクに絡むのよね

テーブルと椅子が離れているけど
この離れたところから乗っかったの?
それってすごくない
パンも狙っていただけで食べてないだなんて!
だんだんお利口になっていくんだね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (Kenママ)
2010-08-25 23:30:22
Tokuままさま
う~ん カミナリの落ちる閾値が高いのよ
お行儀悪いのは多々あり ガジガジも多々
言うこと聞かないし・・聞いてもらえないしが正解か
家具というか・・いまだにラグやおもちゃガジガジしてる・・
でも、そんな程度ではカミナリ落ちないもの
いたずらがひどいと、なれちゃってて
まあ、ケン見てればわかるでしょ~
ケンは頭脳犯じゃなくって、食い意地が張ってるのよ
返信する
コメントありがとうございます♪ (Kenママ)
2010-08-25 23:41:14
みみぃさま
ず~っと いたずらっ子のままなのよ
小さいうちはかわいいですむけど・・大きくなっても・・・っていうのはちょっとねぇ~
まあ、育てたように育ったんでしょうけどね

はなちゃん見てると、うらやましいけどなぁ
穏やかでイタズラなしなんて・・・足して2で割って欲しいよ~
天真爛漫っていうと、いいふうにとってもらってるけど
破損すごいよ~ 家壊れる覚悟が必要だもん
まあ、家具はあきらめて~ 壁もちょっとあきらめて~
おもちゃなんて、秒殺・・油断大敵
靴や服も、どんだけやられたか・・
でね、飼い主も傷だらけになるの覚悟だよ

器用・・っていうか、食べ物に対する執念はすごいのよ
怖いものなしなくらい、頑張っちゃうもん
返信する
コメントありがとうございます♪ (Kenママ)
2010-08-25 23:50:15
しー坊さま
カミナリ落ちる閾値が高いのよ~
きっと、しー坊家でいうカミナリを落としてたら
一日に何度もだと思うよ
悪戯しまくりだもん
いまだに靴やスリッパ、ボロボロにやられるし
相手しないと、何か持って後ろを走り抜けてガジガジしてるよ
まあ、遊んで欲しいときなんだけどね

椅子が引いてあると、テーブル乗るから
いつも入れ込んであるんだけど、油断したわ
パン狙ってて、食べてないんじゃなくて
食べる前に発見されただけのことだよ
まさか~ お利口なわけないじゃん
発見が遅かったら、確実に頂きますするわよ
言っておくけど、レストランでお行儀悪くするかもだけど
見なかったことにしてね
返信する

コメントを投稿