ケーン!おまえはもうデブ犬?

2代目健四郎と一緒におでかけしたり、遊んだ日々の記録

行ってきました♪

2010-09-27 10:15:44 | 旅行
めっきり涼しくなって やっと秋らしくなってきたこの頃 

 先週末9月25・26日 一泊2日で旅行に出かけてきました。


夜中から活動する元気な一家」にお誘いを受けて(普段でも4時起き・・県内旅行なのに3時起きとか

 普通の人は、これは夜中だと思うんですけど・・・我家が出発する前に現地到着はや~~い

 年齢変わんないのに、毎度の事ながら元気だわ~・・と思う一家と一緒に遊んできました





 とってもお水のきれいな川・・・宮川で一緒にお水に入って遊んできました。





 ちょっと冷たくて・・・今年は一緒に入って泳ぐのはこれが最後かな 今年覚えたこの遊び方も・・・ね





 そして遊んだ後、向かった先はこんな海の近く





 海を見るのは初めて?2回目かな  高い波にへっぴり腰の健四郎波ぎわまで来たのは初めてだもんね






 たくさんのサーフィンの人がいました。 サーフィンのめっからしいです・・・(初めて知ったぞ県民だけど

  沢山水遊びして、きれいな景色においしいもの食べて、とっても楽しかった旅行

  ボチボチUPしていきたいと思っていますので よかったら見に来てください



     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
          撮影 母

       来てくれてありがとう

       とっても充実した週末に、大満足の健四郎にポチリをよろしくね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜中大好き一家)
2010-09-27 15:48:28
あらら~早いアップじゃないですか
仕事から帰宅しててんこ盛りの洗濯と格闘していたのに・・・(笑

ほんと県内なのにこの早さって異常だよね(爆
けど渋滞がないから良しでしょう~

ケンちゃんは波がおっかないの?
うちは明るめの時に行けなかったから
アップ楽しみにしてま~す♪
返信する
Unknown (Tokuまま)
2010-09-27 23:27:50
また旅行にいてきたのね~いいなぁ~♪

川で遊んで海にも行ったの~!?
今年は水遊び終わりかと思ってたけどケンちゃんよかったね~
お天気よかったみたいだね。

ボチボチのアップ楽しみにしてるわ
私の方がブログサボリ気味だよね~
返信する
コメントありがとうございます♪ (Kenママ)
2010-09-28 21:31:57
夜中大好き一家さんへ
いやぁ~誰かさんには負けるわぁ~
当日UPだろうな・・って思ったら、やっぱしUPしてるんだもん
休息日付の私・・翌日仕事のお方に、あんまり遅れをとっちゃ~ね
家も洗濯と車の掃除・・遊ぶのは楽しいけど、片づけは好きじゃないわぁ~

県内でまさか3時起きとは、思わなかったよ~それ夜中だって
まあ私も渋滞は嫌いだけど、行きはそんなにだったよ
帰りはひどかったけどさ

ケンは波打ち際、逃げてた・・・
海に入られても困るけどね
今度はサーファーのいない時期に、あの海行ってみたいな
アップ しー坊家にあんまり遅れを撮らない程度に頑張るね
返信する
コメントありがとうございます♪ (Kenママ)
2010-09-28 21:39:56
Tokuままさま
そう、上の一家にお誘い受けてね
楽しかったよ~
県内だから近いしね、お水きれいな所でしょ
家もこの前の西湖で、人も一緒に遊ぶのは終わりかなって、思っていたけど
こっちは、まだ日中は暖かいから、なんとか一緒に遊べたわ
でもこれが本当に最後かな
頑張ってUPするね
この旅行UPしてから、サボる
返信する

コメントを投稿