ケーン!おまえはもうデブ犬?

2代目健四郎と一緒におでかけしたり、遊んだ日々の記録

白馬への遠い道のり

2009-08-20 22:46:46 | 旅行
     8月20日初めてのお泊り旅行出発です

      朝7時出発我が家にしては早い時間です

      四日市ICから高速で、まずは小山田PAでいきなり休憩

      今回の旅行は、ケンシロウがメインだから、ゆっくりのんびりね
       うんちもしっこも、でたでしゅ

途中3回のPAで休憩したけど、初めは興奮状態のケンシロウも、お疲れモードで、後半お休み
 
   そして最後の休憩は梓川SA 風は秋 ベンチで昼ごはんを食べましたけど、

   ケンシロウは不思議そうに、たくさんの車と人を見てました。
   すごい人でしゅ
       途中「大出公園」に立ち寄り、吊橋で母ちゃんとお写真
       ゆれるでしゅ
   14時頃で暑くて、ケンシロウは川に服着たままつかりました
   冷たくて気持ちいいでしゅ
      水車で父ちゃんとお写真    
      これは何でしゅか
 そしてペンションへチェックインの前に、平川へ川遊びに出かけました。 
  

川には外人さんが2人泳いでて、ケンシロウも一回だけ泳いで・・・

 あとは嫌がって陸族に徹していました。

  途中ペンション「ピレモン」のごはんくんが来てくれて

  華麗な泳ぎを見ても、遊びたそうにしてたけど陸族でした。
 
   泳がないでしゅ                        こちらは ごはんくんです。

 ケンシロウの一度きりの泳いだ写真・・撮れず そして、ごはんくんの華麗な泳ぎも撮れず

  カメラマン・・・まったく駄目ですね。ごめんね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

   来てくれてありがとう
   初の旅行中のケンシロウに
   ポチリお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tokuまま)
2009-08-20 23:27:23
はじめての旅行にケンシロウ君ウキウキね!
やっぱり、ワンコ連れだと休憩もたくさんとってあげたりするんですね。

吊り橋や水車、川遊びと、いろいろもりだくさんでケンシロウ君はしゃいできっと夜はぐっすりですね。
お天気も良くて最高ですね~

看板犬のごはん君りりしいですねぇ~
返信する
Unknown (senna母)
2009-08-21 09:12:44
ケンシロウ君、一段と毛がふさふさになったねぇ~。
お洋服から出る胸毛がセクスィーよ

川につかるけど、泳がないんだねぇ。
でも、水が冷たくて気持ちいいってことは
知ってるから、まだまだ水好きになる可能性
大よ

今頃、白馬で何して遊んでるんだろうなぁ~?
返信する
Unknown (しーこ)
2009-08-21 12:39:06
お天気もよさそうでよかったですね♪
ケンシロウくんも楽しそう
川のお水、冷たくて気持ちよさそ~
わたしも入りたいです(笑)

続きも楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (sheco)
2009-08-21 18:03:06
SAの混雑もなさそうで良かったね^^
時期がずれるとそーゆーところは嬉しいかも♪

ケンちゃん、手始めに水慣らしですか~? 笑
お水がきれいで気持ちよさそう

の時期、お泊り先にどうかとピレモンさんが気になってます^^
お宿のリポートも待ってまーす
返信する
コメントありがとうございます♪。 (Kenママ)
2009-08-22 21:19:42
Tokuままさま
この日お天気も良くて、少し暑いくらいだったから、川を見たらテンションUPして、リード引っ張ってました
服は脱がす間もなく、ベタベタ

ケンシロウ、車は最長1時間半くらいしか乗せたことなくて、ゲボしたことはなかったけど、こまめに休憩は取るようにしました。
長い距離でしたけど、何とかなりました
ごはん君かっこいいでしょ~
22日にちょうど3歳で、とっても落ち着いていて、
ケンシロウもこんな仔に育ってくれないかなぁ・・ナンテね、思いました。
まあ、教育がなってないからねぇ・・どんな仔になるやらです。

senna母さま
毛ねぇ・・ふさふさと言うよりは、ボハボハってとこかな。
お家の中は毛が舞ってますよ~
ピレモンのママさんとこで、いいブラシ教えてもらって、ちょっとスッキリ大作戦
宿泊中にやりすぎてちょっと一部皮膚赤い?・・・かな。
白熊にいっぺんに取るな(アンダーコート)・・と怒られました。
水ね・・本当に冷たいの。気温20度前後・・ここら辺より涼しいし、足つけてるとジンジンしてきました。
もう白馬は秋だったよ。
返信する
コメントありがとうございます♪。 (Kenママ)
2009-08-22 21:55:35
しーこさま
この日は、本当にお天気良くて、
川の水もきれいだし、冷たくて気持ちよかったです。
ケンシロウも長距離の車で、ちょっと疲れ気味かなと、思っていましたけど
着いて川みたら、テンションUPして喜んでました

shecoさま
SA・・このとき丁度バスが到着して、店の中は結構混雑してましたけど、
お盆に比べたら、スキスキですね。
お正月・ゴールデンウィーク・お盆・・・長期連休のときは仕事なので、あまり渋滞にはまったことないんです
世の中と一緒の、連休にでかけたいって言っても、白熊に完全拒否にあうしね。
白馬の川の水・・本当に澄んでて冷たいの
足つけてるとジンジンしてきました、人間が入るのはちょっと勇気がいる・・というか私は足までかな。
泳いでた外人さん、飛び込んでいたけど、後から考えるとすごい。
我が家も毎年スキーは、白馬か志賀高原なので、冬にまた行こうと思っています
ブログ・・しばらく白馬のお話を小出ししますね。
また見にきてね~
返信する

コメントを投稿