ケーン!おまえはもうデブ犬?

2代目健四郎と一緒におでかけしたり、遊んだ日々の記録

日課?

2009-09-24 20:27:13 | 日記
ここの所、父ちゃんのお休みが多くて、毎日の日課のようにベランダで

 水遊びが繰り広げられ、帰ってくるといつもベタベタ

 ケンシロウはこの遊びが大好きみたいで、動画に残そうと撮ってみました

 水を追いかけジャーンプ&走り回るケンシロウです。

        クリックしてね。


 結構な勢いで水を出してるのに、それにむかって来てはゴクゴク・・飲みまくり?

  この後はシッコしまくり・・・それも家の中のトイレで・・・・

  この外のベランダでは絶対せずに、中に入れろって呼んでくるんです
     
       クリックしてね。

  この遊びのためかコンクリートで爪が削れては、爪先から出血痛そうなの・・

   あんまりジャンプさせて、力を入れないほうがいいのかな



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

   来てくれてありがとう
   結構ジャンプ力あるケンシロウに
   ポチリお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tokuまま)
2009-09-24 21:25:56
ひたすら水を追いかけてますねぇ~♪
元気いっぱいだわぁ~

爪先から出血は痛そうだけど、結構いい運動になりそう!
パパがお休みだとケンシロウ君もルンルンだねぇ~
返信する
Unknown (しーこ)
2009-09-25 22:53:45
ケンシロウくん、いいなぁ!
ベランダでこんなに水遊びできるなんて☆
すっごく楽しそう♪

洋犬と日本犬って合わないこと多いですよねぇ
特にゴルと柴犬って合わない気がします…。
どちらが悪いってことでもないんですけど
ガウガウしちゃうと凹んじゃいますよね
でもきっとそこであまり他のコと一緒にならないようにってしてると
うまく付き合えなくなったりするかもしれないです。
…ってエラそうなこと言える身でもないんですが
ケンシロウくんはまだパピーだし、しょうがないと思いますよ!
それもわんこ同士の付き合いだと思います。
お互いケガをしないように、させないようにだけ気をつければいいんじゃないかなぁって☆
せっかくのランだし、ママも気にしすぎないようにしてくださいね
返信する
コメントありがとうございます♪。 (Kenママ)
2009-09-26 19:14:12
Tokuままさま
お休みの日は日課になりました
でも夜遅くに帰って来ても、遊べってベランダの蛇口前に立ちます
水遊び大好きみたいケンちゃん
返信する
コメントありがとうございます♪。 (Kenママ)
2009-09-26 19:32:11
しーこさま
7-8ヶ月になった頃くらいから、ガウガウするようになって・・
それまではガウガウされても、立ち向かっていかなかったんですけどね。
体も大きくなって、成長してきた証拠ですよね。
でもランでリードつけてることも、ストレスでかえって興奮しちゃって、かわいそうだし・・・
気にし過ぎだってことは、自分でも思うんですけどね。
みんなたくさんのゴルで集まって、上手に遊べてるんだと、見ると比べてしまって・・
父ちゃんも後1-2ヶ月もすれば、落ち着いてくるわって言うんですけど、どうも心配でね。
でもお出かけは続けて、一緒に成長できるように頑張ります。
どうもありがとう
返信する

コメントを投稿