ケーン!おまえはもうデブ犬?

2代目健四郎と一緒におでかけしたり、遊んだ日々の記録

⑦ニセコ オーベルジュ・ド・ふらいぱぁん

2013-07-22 11:39:41 | 旅行

7月17日(水)

小樽を経由して向かったのは、最終宿泊地

お料理に引かれて、北海道初日にと考えていたけど満室で(3連休だもんね)

最終日この日はOKで予約

入り口からはいると、木のいい香り

 

お部屋もおしゃれホームベージ見てね

健四郎用にカスタムした後の写真だけど

 

ここは初日に訪れたニセコアンヌプリのゴンドラの近くで

アンヌプリのドッグランでひとっ走り

 そして、楽しみのディナー

本日一組だけということで、特別に健四郎もレストランにおじゃま

おとなしく フテ寝

 

おいしくって ニンマリ

 

やっぱり お肉で起きてきた健四郎

・・・・もらえませんでしたけど

でも、デザートはすこ~しね

あげた

 

お腹一杯

どれもおいしくって お勧めです

翌朝はやはり・・4時起床の健四郎・・・眠い

5時半だったかな 散歩に出発

15℃・・・半そでは寒かった

モーニングも盛りだくさんで、すごい量

パンやコーヒーはおかわりできるけど、満腹でできず

健四郎もパンやらメロン

牛乳まで頂いちゃいました

 

またぜひ来たい

だけど遠い・・・

近くだったらなぁ~なんて思いながら

ニセコ9時半にチェックアウト

フェリー乗船に向けて、函館に向かいました

続く

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿