ベトナム南部生活13年目の感動

なんて素敵なサイゴン ブンタウ ドンナイ省LongKhanh市の生活

その3 本日の出来事

2018-10-19 00:05:27 | 日記
その3 本日の出来事


いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

なんといってもオン実最高の出来事は初孫Yuiの小学1年の京都市の小学校絵画展特選の絵との遭遇



それではいつものように我がフェイスブックのコピペ編集


その9 ここまでくるとちょっと違和感あり 誰なの並木さんって??

YOUTUBE.COM
矢作直樹・並木良和 講演会(ダイジェスト版)2018/9/6
2018/9/6 矢作直樹・並木良和講演会のダイジェスト版



その8  夕方の散策途中に空が真っ暗 そして稲妻がピカピカ

動画2本












その7 雨上がり午後9時半校庭で誕生会













クラス08 クインとフイン なななんと18歳の二人の誕生日って!! お呼ばれでした!!!

まだクラス8は教えてないが
時折合同授業の経験あり!!!

お二人さん
誕生日おめでとうございました。

ケーキのおすそ分けありがとう!!

夕方の散策では1時間で大粒の雨が降り始め退却
稲妻の動画あり!! その8でアップ予定

ヘアサロンも夕食も中止でした。





黄昏症候群がドラマ化 
いかんせんヒロインが年齢オーバー気味
でも二人の出会いが我が大好き何度も行ったことのある場所 マッターホルンの展望台





そして朝ドラ 本日もグーでした!!



午後10時30分 アップ



その6 Yuiの人生で初めての絵の特選

 我がブログの中の人気記事の中に
 6年前の記事を発見

初孫Yuiが小学校1年生のときの絵で特選って記事
現在中学校1年生

彼女の人生の長さで言えば半生前のできごと!!
Gooブログに感謝でした!!


BLOG.GOO.NE.JP
Part 2 yuiちゃんの絵が京都市小学校の部で特選 - New Life in VungTau 在越10年目の感動 新ブンタウ生活毎日アップ
なんと願い祈りが通じたか長男の嫁Keiから近況と写真が届く!!この絵が1年生の絵??私…




その5 これも真実の一部だが!! いい会社がほとんど!!

でも日本人としては恥ずかしい!!

YOUTUBE.COM
『ベトナム人が見た日本 ~実習生・留学生急増の陰で』



その4 東大病院の大学院教授・救命医部長が人は死にませんって本を!!

YOUTUBE.COM
人は死なない 東大救命医独自の死生観 10Youtube com
人は死なない。「魂」は永久に生き続ける。



その3 今Getracoの学生の流行の言葉は 品がない

私しゃ品性 品格のブラッシュアップにつとめます!!

3回目の休憩

午後11時59分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿