ベトナム南部生活13年目の感動

なんて素敵なサイゴン ブンタウ ドンナイ省LongKhanh市の生活

その3 凄いことに!! 我がウエストは10㎝ 体重は12キロ 減少

2018-07-25 23:11:38 | 日記
その3 凄いことに!! 我がウエストは10㎝ 体重は12キロ 減少

精進料理も楽しい一汁一菜

素敵な我が仲間 17歳から20歳




時計回りでLe19 新入りQuynh17 Phuong20 Van19 Ken17 気持です!!

そしてVideoChatは尾道の三人娘

少しふっくらして超可愛くなっていました。
とっても素敵な時間でした。

日本語は日本人並み綺麗な発音でした。

Tien Quynh Giauちゃん三人娘ありがとうね!!





それではいつものように
我がフェイスブックのコピペ編集です。




その8  見つけました。我がウエストが激増関連記事

ありましたボードに記載のウエストの理由 去年12月2日でした。

BLOG.GOO.NE.JP

その2 我がウエストの急増化92㎝-95㎝と学生からの指摘でショックの記事

そして本日は84㎝

去年の12月2日の我がブログにあり!!92㎝から95㎝そしてアレルギー問題で行きついたのがベジタリアンの食事そして本日は84㎝のウ.....



その7 我が体重はマイナス12キロ

我が家のボードにウエストが記載されているのを発見

昨年の12月2日から6日まで

なんと92-95㎝



恐らく何かの原因で測定してボードに書いたもの!!

全然記憶なし

華麗に加齢しています。

都合の悪いことは脳から消えていきます。

これから当時の我がブログを調べてみます。

そして本日は84㎝で新記載追加で写真でした。

それにしても嬉しい幸せ

Tiny Happiness is My Happiness

でした。

嬉しいことに写真のスラックス
ウエストは82㎝

全部楽々はけました。




ちなみに最近購入のViettienのスラックスのサイズは94㎝

私しゃおそらくベジタリアン生活に奔走しそうな予感です。




その6 本日もラッキー干潮時間帯

ヘアサロンのあとそのまま潮の状態を観察に最南端まで!!






なんと

最南端まで渚を歩いて行けました。

これだけ青空も満月イブイブの場所だけに厚い雲で見れず!!
しかも西の空は結構な厚い雲で
帰りGetraco近くでポツリ雨

ブンタウに天気はなかなかよめません!!


































危ないお二人さん

































動画2本

お楽しみあれ



その5 本日は昼前からにわか雨

午後3時もにわか雨 午後8時もにわか雨

熱帯ブンタウの雨季は結構雨
そして涼しいです。

いつもながらの楽しい授業
そして教師座談会はこれまた至福の時

先生らと昼食のあと部屋の片づけと掃除と読書
ラジオ体操のあとヘアサロン

そのとき18歳のLinhちゃんが写真をって!!
そして来月26日は19歳



プルマンかマリブで仲良し組とケーキ誕生会
吾輩がスポンサーをOKしました。 ベジタリアンの吾輩は嬉しい

そのまま帰宅せずに
スクーターで干潮時間帯の最南端に出かけ写真撮り

何と昨夕よりも本日の方が干潮強し
ってことでバイクを預けビーチに出て散策でした。

写真と動画がいっぱいです。

残念はきれいな青空も
月の出る場所のみ結構な雲で観察できず!!

なんといつもと違ったお椀お舟さんが観光サービス中でした。

帰宅するとLamちゃんが広島の三人娘とビデオチャット中

吾輩も中に入っておしゃべり

少しふっくらして超可愛くなっていました。
とっても素敵な時間でした。
Tien Quynh Giauちゃん三人娘ありがとうね!!





夕食は吾輩だけ特別
とはいっても学生が豚肉のそぼろ

吾輩は昼食と同じ揚げ豆腐料理

ベジタリアンめざし野菜スープ
とご飯と豆腐 写真の60%をいただく

写真には時計回りでLe19 新入りQuynh17 Phuong20 Van19 Ken72

乙女たちと夕食感謝でした。





さて42枚制限に収まりますか??
収まらなければ
その6で動画と
一緒に残り数枚を一緒にアップする予定

夕方のこんなにきれいな青空も
帰宅するときはポツリ雨でした。

多分、今夜も雨です!!

午後9時30分

学生らの自習時間が終わり声が聞こえてきます。

強引に42枚に収めました。

ウエストが小さくなりうれしいことに写真のズボンが
全部はけます。

ある面、アレルギー問題に感謝でした。



— 友達: Thái Thủy Tiênさん、Ỉn Ỉnさん



その4 我が体重64キロ代に突入

でも目指すはダイエットではなく
アレルギーやアトピーが出ない皮膚や粘膜
いやいやいや 慢性炎症の惹起物質を退治すること

それにはベジタリアンになるしかないのかも!!








午後3時も雨強し






でもでもときには刺身や寿司やステーキは食べられる体を目指す。

我がGooブログのシェア 午前9時47分 授業の休憩時間にシェア


BLOG.GOO.NE.JP
その1 長袖長ズボンで散策  基本的ベジタリアン生活スタート - New Life in VungTau 在越10年目の感動 新ブンタウ生活毎日アップ
その1長袖長ズボンで散策基本的ベジタリアン生活スタートいつものように我がフェイスブックのコピペ編集動画は本日から沢山動画は我がフェイスブックを訪問されたし!!取り急ぎアップその3動画3本@バックビーチ長....



その3 動画3本@バックビーチ

3回目の休憩

午後11時36分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿