ベトナム南部生活13年目の感動

なんて素敵なサイゴン ブンタウ ドンナイ省LongKhanh市の生活

その3 間食過ぎて午後10時30分に70キロに!!

2018-12-18 22:52:55 | 日記
その3 間食過ぎて午後10時30分に70キロに!!

明日の午前中には68キロになるように努力します。
もちろん結果は報告しますが!!!
どんな顛末が???

まあ我が体重は人生で最大が85キロ
高校生以降では最小が62キロ

ベトナムに来てからは最大は75キロ
最小は62キロ

身長183㎝ 70キロは心配することは全くないが!!
ここは心の問題

今年は67キロ±1キロで終えたいって希望!!!
そして年末年始はサイゴン 多分食べすぎて70キロになるでしょう

それでは

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

2001年1月放送開始のドラマHeroが再放送されています。今夜は第3話





2001年って21世紀
夢の世紀って誰もが夢見たが9.11米国多発テロで一挙に世界は暗いテロとの戦争開始した年になりました。

ほとんど18年前
キムタクはじめ皆さん若い!!!

人間て18年って凄い
こんなに老けるんだってショックしながら見ています!!!

吾輩もGoGo55歳ってそれはそれは公私にわたり飛んでいました。

ちょっとキュウウンでした。







それではコピペスタート

その10 やっぱし健康には外食が必要

昼食を外食しないと時間がリッチ
ってことで最近発売のカレーうどんに挑戦

ダメでした。吾輩に合わない!!





それに自宅だと間食が増えて体重は増加気味

そして夕食は寿司東京にしたが
間食の習慣の襲われとうとう午後10時30分現在
超久しぶりの70キロに到達。ホント間食がおいしい!!

いつもながらの楽しい授業
そして午後4時半に授業を終えてラジオ体操
そして夕方の散策と夕食や買い物でした。



動画には日の入りの太陽と半月をその11にアップ予定
いやこのページにアップします。

午後5時24分の日の入り
ロータリー公園の小山から撮る

ドローンを見つけたが動画は失敗 写真には映っています。

結構雲は出てきますが月は出たり隠れたり状態でした。
時折ポツリ雨状態でした。





















やっぱし寿司東京はおいしい









懐かしのHeroが再放送されています。

キュウウンしながら見ています。 本日は3話までアップされました。どうも数日おきにアップするみたい!!





午後10時42分




その9 我がGooブログ その2のシェア 嬉しいこと楽しいこと!!

BLOG.GOO.NE.JP
その2 寂しくない一人生活のクリスマス・シーズン - New Life in VungTau 在越10年目の感動 新ブンタウ生活毎日アップ
その2寂しくない一人生活のクリスマス・シーズンいつものように我がフェイスブックのコピペ編集その7一人でも寂しくない!!??フエちゃん先生とLamちゃん実習生が覗きに来てプレゼントそして昨夜のLeちゃんそれにH...



その8 個人的には秋のドラマで断トツ1位

織田裕二「SUITS」冤罪再審請求10・8%締め

3回目の休憩

午後11時25分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿