ベトナム南部生活13年目の感動

なんて素敵なサイゴン ブンタウ ドンナイ省LongKhanh市の生活

その1

2018-12-19 23:33:43 | 日記
その1 久しぶりに我が家もクリスマスムード

XmasSongを聞きながらブログアップです。
ただいま午後11時40分

パソコンが2台あると便利です。


フェイスブックのアップ終えて
ただいまからGooブログアップです。 動画がいいです。 我がフェイスブックを訪問されたし!!







その5 電飾にはまってます!! 写真と動画

夕方のラジオ体操を終えて電飾を購入に散策開始

そしてはまりました。動画をお楽しみあれ!!

我が机の前はクリスマスモード突入
数年ぶりです。 Leちゃんのプレゼントがきっかけ!!

刺激に弱い吾輩です。 

男子学生が揚げバナナ
ひとかじり許されず1本食べさせられる!!

嬉しい洗剤購入と寿司東京で夕食




























午後11時20分アップ



その4 今朝の動画


その3 Leさんからのプレゼントの電飾に癒されています。

記事は後程
授業が終わってからアップ予定



その2 本日の早朝散策は無風に全天覆う厚い雲

平成30年 西暦2018年12月19日 水曜日

本日午前5時半は信じられない暗さ
全天覆う厚い雲のため

風はないが波は高し

いつもと反対方向
高校前をとおり帰宅へ

最初に38枚アップ

いつもながらの楽しい授業
教師座談会
後半授業でした。

昼食は寿司東京

体重は67.5キロ 減量成功  午後2時54分アップ


全天を厚い雲が多い真っ暗の中の散策スタート









































Uターンしてもういちどビーチw散策しながら高校前へ































我がブログ内の人気記事を見ていて
当時の記事を!!! キュウウン



帰宅すれば電飾







昼食は外食
校庭にGetracoの新しいコンテナが到着





昼食はサバの塩焼き











ラジオ体操して夕方の散策











寿司東京の筋向いの女性ファッションの店
大好き

毎日のように展示品が新しく
わが目が心が癒されます。



デザートのスイカ
おいしい










その1 我がGooブログ その1のシェア なんと体重は2.5キロ1夜で減少


1回目の休憩

午後11時55分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿