趣味の記録(ケムケム日記)

趣味(キャンプ、釣り、プラモデル)を主にブログを書いていく予定です。

テントのシームレステープ張り替え!

2020-06-15 00:19:29 | キャンプ
テントの加水分解対応の続編!
鹿番長のシームレステープにお世話になります!

 アイロンで付けるんですが温度は羊毛より少し低い位が良かったような感じでした。
 アイロン台の上にバスタオルを二枚重ねにしてその上にテントを置いてやりました!綺麗に空気が入らず出来れば良いですが時々、空気が入る時はアイロンの縁で押さえて空気を追い出しました!
 アマゾンの口コミにはアイロンで温めた後手で圧着すると良いと見たのですが…熱すぎて私には出来ませんでした。
 そんなこんなで作業を進めていると途中でテープが失くなってしまいました…😨

そんな気はしてましたが足りませんでした笑

作業は強制終了また来週に持ち越しです。


終わる頃にはテープ作業もそこそこ慣れてました!来週また頑張ります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿