大河ブログ

気になったことを自由に語ってます

片上公人 息子

2015-04-22 07:45:26 | 日記

通称エキフレこと『エキサイトフレンズ』は、大手ポータルサイトExciteのカテゴリーの一つです。
この掲示板は、スポーツ・音楽・旅行・グルメなどの幅広い分野での交流が出来る個々の掲示板があり、いろいろな目的を通じて交流し合う場としても有名です。
その中に『出会いを探す』という掲示板があります。
この掲示板は、エキサイトフレンズの中でも人気の掲示板で、全国のであいを求める人達が交流する場です。
この掲示板、さすがエキサイトというだけのアクセスがあるのですが、ここで出会いをGETするには、あなたの書込み文も重要になります。
ありがちな文章で出会いを求めても、掲示板に投稿される数も多いので、スルーされてしまいます。
あなたの知恵を絞った文章で、人を引きつける内容で投稿して下さい。
すると、あなたにも運命のメールが届くかも・・・。



元参院議員の長男と長女が“不法滞在”タイで拘束
参議院議員を2期務めた故・片上公人氏の長女と長男の2人がタイのバンコクで、不法滞在の疑いで身柄を拘束されました。ANNのカメラが一部始終を捉えました。 不法滞在の疑いで身柄を拘束されたのは、無職の片上尚子容疑者(44)と弟の伸男容疑者(39)の2人です。タイの (続きを読む)






麻原彰晃は元創価学会員だったって本当ですか?本当だったら自分も勇気を出して創...
麻原彰晃は元創価学会員だったって本当ですか?本当だったら自分も勇気を出して創価学会を辞めようと思っています。(続きを読む)