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海外ブランドの商品を紹介

こちらは人気の海外ブランドの商品を紹介しています!

グッチバッグスーパーコピー

2014-03-06 17:45:12 | 日記
2014年、日本上陸50周年を迎えるGUCCI(グッチバッグスーパーコピー)はこれを記念し、年間を通じて様々なスペシャルイベントを開催。その第1弾となる「ザ・ハウス・オブ・アルチザン」が、2014年3月12日(水)から18日(火)までの間、伊勢丹新宿店で催される。

「ザ・ハウス・オブ・アルチザン」では、レザーグッズ、シューズ、シルク製品、ジュエリーの職人が来日し、一堂に大集結。イタリア・フィレンツェのクラフツマンシップを、訪れた人々の目の前で披露する。バンブーバッグやホースビット ローファーのほか、新作ブランドコピーバッグ「レディ ロック」などが、熟練の技巧によって仕上げられる工程を、間近で見ることのできる貴重なイベントは必見だ。

また、会場では同時に、クリエイティブ・ディレクター、フリーダ・ジャンニーニによってデザインされた、50周年を祝すカプセルコレクションも先行ブランドコピー財布販売。ウェアからジュエリーまで、フルラインナップで展開されるコレクションは、モナコのグレース大公妃のためにデザインしたスカーフから誕生した不朽のアイコン「フローラ」プリントからインスピレーションを得ている。

なおカプセルコレクションのスカーフの売り上げは、チャリティとして、「ユネスコ協会就学支援奨学金-GUCCI奨学生」支援のために全額寄付される。

1964年の東京オリンピックの年、東京・銀座のみゆき通りに日本初のグッチスーパーコピーショップがオープンしてから、早50年。卓越したクラフトマンシップと、メイド・イン・イタリーのクオリティを日本に伝え続けているGUCCIが、これからどんな革新を見せてくれるのか、注目したい。

スーパーコピーマフラー

2014-03-06 17:36:53 | 日記
大阪で開催され大好評だった「約100人のブックカバー展」が、2014年3月12日(水)から3月26日(水)までの間、東京・渋谷パルコでも開催される。会場に展示するブックカバーのデザイン案は一般の人々の間から大募集。応募は、オフィシャルサイトから。
スーパーコピーマフラー http://www.agcti.com/muffler.html

「約100人のブックカバー展」とは、イラストレーター、デザイナー、作家、会社員や学生と、著名人から一般人まで老若男女約100人が「こんな本屋さんがあったらいいなぁ」と考えた、架空の本屋さんの、架空のブックカバーの展覧会。
スーパーコピーモンブラン http://www.agcti.com/mont-blanc.html

会場には、味のあるレトロ印刷で作られた、約100種類以上のブックカバーがずらりと並ぶ。レトロ印刷は、自動孔版印刷機(リソグラフ)を使った簡易印刷でつくられたもの。ズレ・色落ち・混色・ムラなど、印刷では普通、短所とされる部分をあえて活かした、味わいのある印刷方法だ。そして気に入ったブックカバーはその場で購入も可能。100点のデザインの中から好きなものを5枚選び、5枚セットを525円で買うことができる。
スーパーコピーベルト http://www.agcti.com/belt.html

さらに3月15(土) には下北沢B&Bの内沼晋太郎、3月22日(土)には印刷を手がけたレトロ印刷JAM、イラストレーターのニシワキタダシらによるトークイベントが開催される。ここでは架空の本屋が現実になるまでや、印刷の魅力について、出演者がたっぷりトーク。また22日には、シルクスクリーン体験のワークショップも行われる予定。ぜひ参加してみて。

ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)がレスリー・ウィナーをモデルとして起用した、2014年春夏の広告キャンペーンを発表した。
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ヴィヴィアン・ウエストウッドが最初に彼女と仕事をしたのは、80年代前半に発表した「Nostalgia of Mud」と題した1982-83秋冬コレクションの時。それから数十年を経て再開し、ヴィヴィアンと夫のアンドレアスは、彼女の容貌に心を奪われ、2014年春夏の広告キャンペーンのモデルとして起用した。

レスリー・ウィナーはファッション界の永遠的存在のミューズであり、ミュージシャンである。さらに、中性的なモデルの定義を創った最初のモデルだ。その強烈なインパクトを生かし、今回はメンズ、レディス両方のビジュアルモデルを務めている。

プラダスーパーコピー

2014-03-05 12:47:30 | 日記
プラダスーパーコピー(PRADA)は2014年春夏コレクションショーで、色鮮やかなウォールアートの中で、力強さとエネルギーに溢れたランウェイを披露した。インスピレーションの源は「女性の強さとファイティングスピリット」。

1920年代から30年代にかけて起こったメキシコ壁画運動。ディエゴ・リベラ、ダビッド・アルファロ・シケイロス、ホセ・クレメンテ・オロスコを中心としたメキシコ人壁画家たちの政治的なウォールアートが「革命の美術」をスーパーコピー財布代表する。そのメキシコ壁画運動から得た、精神性と魂を映し出すカラフルで力強いスタイルをプラダがモダンに表現した。

スポーティなストライプと壁画のアートのモチーフが、今季を象徴する。それでいてオートクチュールの技術を用いて作られたコルセットやライニング、スワロフスキー・エレメンツのブランドコピーバッグ刺しゅうといった、ラグジュアリーなディテールが華を添える。ドレスやコートのストレートやフィットのミニマルなシルエットは、アートを描くキャンバスのようなイメージ。

カットされたサッカーソックスや、ラバー素材のヒールのスポーティで洗練された足元で、モデルたちは颯爽と歩みを進める。シューズは2014年春夏のプラダバッグスーパーコピー ウオモコレクションからインスパイアされたもの。


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スーパーコピーベルト

2014-03-05 12:40:17 | 日記
2014年春夏の「アラン ミクリ」から、“ギャルドローブ(=斬新なファッション)”なブランドコピーベルト新作が到着。現在、全国の直営店にて順次展開中だ。

新作は、フロントトップに傾斜 “アイシェイドキャップライン” が施されたアイウェアと、“エヴァンタイユ(扇)”をコンセプトに極薄のスティールブレイドを扇のように重ねたアイウェアの2タイプ。“アイシェイドキャップライン”は、フレームにバランスよく施されることで、見る角度によって様々な表情を見せ、目元を印象づけるデザイン。傾斜が内側にかかって知的なブランドコピーライター印象の“インターキャップ”と、外側にかかって美しいラインを描く”アウターキャップ”の2つのバリエを取り揃える。また、“エヴァンタイユ”のタイプは、4枚のスティールブレイドを重ね合わせた、アラン ミクリならではの幾何学形状なフロントが目を引く、生きた彫刻のようなアイウェア。審美性と機能性、デザインと技術が調和した、最新作をぜひチェックして。

先日行われた「サンローラン」のショウでは、キラキラしたミニドレスやスーパーコピー財布装飾されたブーツが目を引いたが、続いていよいよパリコレの大御所ブランド「シャネル」「ヴァレンティノ」「アレキサンダー・マックイーン」のショウが行われた。

毎回壮大なスケールで行われる「シャネル」のショウでは、以前にも美術館や飛行機内をイメージしたセットの中で披露されたが、今回のテーマは“スーパーマーケット”。カールが描くスペクタクルな世界スーパーコピーバッグ観が披露された。

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2014-03-04 17:59:03 | 日記
コスメブランドのM・A・C(メイクアップ アート コスメティックス)から、限定のカラーコレクション「ファンタジー オブ フラワーズ」が登場。
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コレクションが連想させるのは、魅惑的な色たちが競演する輝かしい庭園。デリケートなパステル調のピグメントが色を放ち、クリームシーンガラスがみずみずしく煌めきはじめると、秘めたる楽しみも花開く。バラ色の光沢に満ちたリップスティック、キスのように淡く頬を染めるミネラライズブラッシュ。そこに、フルイッドラインとネイルラッカーがヴィヴィッドなカラーと輝きを添える。

この春夏のトレンドカラーである、「ピンク」も多くラインナップしているこのコレクション。ビジュアルは、フォトグラファーで映画監督としても有名な、スティーヴン・セブリングの撮り下ろし。
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花々のファンタジックなイメージを取り入れた華やかな色使いは、春のファッションに合わせて楽しんで。

ケイティ・ホームズと彼女のスタイリストを務めるジャンヌ・ヤンによるブランド「ホームズ&ヤン」が5年の活動期間に終止符を打ったと報じられた。
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ケイティの代理人によると、2人の不仲説は否定しながらも、今後活動を共にすることはないと発表している。一方、米『ニューヨーク・ポスト』によると、ケイティはNY、ジャンヌはLAに居住しているという物理的距離感の問題が原因だと取りざたされている。同ブランドは先日行われた2014-15年秋冬NYコレクションにも参加しなかったため、バーニーズやハーヴェイ・ニコルズなどは、取引の終了を検討しているとようだ。
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また、ケイティは2006年に長女のスリを出産して以来、子育てのため作品選びや活動場所を限定してきたが、ここ最近は本格的に女優業を再開し、今年は彼女が出演する3本の映画の公開が決まっているという。

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