3D写真ブログ

auのAndroidスマートフォンHTC EVO3D(ISW12HT )で撮影した3D立体写真をアップしています。

チョンマゲビール

2012-09-14 11:35:43 | 懸賞生活
実は私、今年始めから在宅で仕事をしております。
在宅仕事を始めた頃から懸賞生活にはまりだして、今ではすっかり懸賞応募が日課になっています…
やり方は簡単。こちらの懸賞生活サイトの本日締切と明日締切で欲しいモノを片っ端から応募するだけです。
数撃ちゃ当たる方式なんですが、今まで結構当たっております。

6月に行った布袋寅泰のライブも懸賞でしたし、キャラメルボックスの舞台も当選チケットでした。
あとはキリンのソルティーライチ24本も結構嬉しかったし、地元愛知のお味噌とかも当たった事があります。

という訳で新企画!
これから懸賞で当選したものを3D写真でアップしていこうと、こういうわけです。
食べ物だと食べたら消えてしまうので当選のログになるし、若干商品の宣伝にもなるかな?
雲だらけのブログ画像にもメリハリが付くだろうと正に一石二鳥。

まずはこちら。チョンマゲビール
こちらは随分前(7月末)にFacebookの懸賞で当たったのですが、仕事が一段落するまでお酒を封印していたので殆ど飲んでいなかったのです。
先日の〆切後、一本だけ空けちゃいましたが…

味は地ビールらしく、結構濃い目です。コクがあるというか。








お酒の懸賞は結構当たりやすいですね。数も多いですので、狙い目です。



↑クリックしていただけると励みになります!


ニッポン地ビール百科
STUDIO CELLO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿