3D写真ブログ

auのAndroidスマートフォンHTC EVO3D(ISW12HT )で撮影した3D立体写真をアップしています。

サンシャイン劇場

2012-07-26 23:33:36 | 風景
昨日は池袋のサンシャイン劇場まで出かけました。


久々の池袋。


昔はよく行ったビックカメラ。


最近はすっかりお馴染みの「いけふくろう」の写真でも撮ろうと思いましたが、人が多すぎで断念しました。


移動が夕刻だったので、ネオンもチラホラ点き始めております。


目的はキャラメルボックスのお芝居「アルジャーノンに花束を」の観劇。

最近懸賞生活にはまっておりまして、片っ端から応募をしてるのですが、
たまたま無料鑑賞券が当選したので、今回急遽駆けつけたという訳です。
何年ぶりかの舞台鑑賞です。しかもキャラメルボックスさんの演劇は始めてです。


引き換えまであと5分ということで、ちょっと走りました。


ここで記念写真を撮ってね、とブタのキャラクターが。


なにか謂れがあるんでしょうか?かわいいので寄って撮影。

おまけ

サンシャインといえば、ウルトラマンフェスティバル
毎年巨大なウルトラマンの立像が外に立つのですが…
暗すぎで良くわからないですね



人気ブログランキングへ

原作は必読!未読の方は是非!!
アルジャーノンに花束を (ダニエル・キイス文庫)
早川書房


最新の画像もっと見る

コメントを投稿