3D写真ブログ

auのAndroidスマートフォンHTC EVO3D(ISW12HT )で撮影した3D立体写真をアップしています。

ヒメアカタテハ

2012-09-10 11:23:24 | 花・昆虫
公園でヒメアカタテハを見かけたので、写真を撮りました。
花の蜜を吸うのに忙しくて、結構寄れました。
マクロ撮影の苦手なEVO3Dですが、この程度ならギリギリ見られるかな?
ちょっと視差が厳しい場合は、調整してみてください。

ギャラリーだったら、フォトを編集>3D配置を調整。
Tobidale 3Dでしたら、左右のサイドバーで調整できます。











↑クリックしていただけると励みになります!


ちょうちょ違いですが…
flyleaf(初回限定盤)(DVD付)
ランティス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿