お顔も可愛く健康的で元気な子を、家族としてお迎えしませんか?

可愛くて元気いっぱいな子たちと
家族になってくださる方を大募集!

とても可愛い豆柴三兄妹

2017-07-05 11:20:45 | 仔犬
ちっちゃくて可愛い黒毛の男の子と赤の女の子です。
離乳食開始まじか元気一杯です♪
おうちになくてわならない可愛いコンパニオンドックになりそうです♪
今後の成長が楽しみです(*^。^*)
良い子になりそうです♪

当犬舎の豆柴は皆豆柴認定犬です。

両親豆柴です。両親の見学も可能です。
かわいい子です。小さいのはもちろんの事、お顔が抜群にかわいいです!

かまってほしくて仕方がない甘えん坊さんです。
一緒にたくさん遊んでくださるご家族様募集中です!!
何か質問のある方は、遠慮なくメール連絡お待ちしております。
メール;keitou603@yahoo.co.jp 電話;09035322415

黒の男の子
赤の女の子
赤の女の子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気のミニチュアピンシャー... | トップ | とても可愛いイングリッシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仔犬」カテゴリの最新記事