ヨーキー日和~犬と暮らす~

2ワンコに癒され
時々イラッとさせられる日々
なくてはならない子たちです(^^

レッグペルテス・経過、病院へ

2010-02-25 13:42:02 | 日々つれづれ

傷がまだ痛々しいです……

 

ロン君のおうち、破壊 (間違えましたm(__)mマル君でした

 

受付時間ギリギリの7時前に滑り込むも、既に受け付け終了の報せが出ていた

しかしそれでも引き下がらなかった

なかば強引に頼み込み、診察してもらえることに

術後の処置などしてもらった。まだ付け根はグラグラ不安定とのこと

薬を出してもらい、抜糸は金曜に。

 

オリンピック期間中なのでイナバウアー

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neneko7)
2010-02-26 21:06:41
ちっちゃい身体に傷が痛々しいねぇ~
  

そうそう マル君だよぉ~


返信する
nenekoさん (ジャクリーヌ)
2010-02-27 13:40:36
触れると、チクチクするねん。。

まだまだ、ロン君が出てしまって
返信する
こんばんは! (まるこ(ろみん))
2010-03-04 20:34:58
ロン君・・と ついつい でるんだね (-_-;)

小さい身体に ホント! いたいたしいですね

イナバウアーがいいね~ (*^_^*)

お名前は あずきちゃんと マル君だね
おぼえとこっ!

かわいい絵文字があるね

我が家にも 遊びにきてね (#^.^#)
返信する
まるこ(ろみん)さん (ジャクリーヌ)
2010-03-05 10:33:22
こんにちは

来て下さりありがとう。
そう……まだ出てきてしまいますロン君と
アズキは、体が柔らかく、変なポーズをよく取ります。
まるこさんのところにも訪ねますよ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿