ヨーキー日和~犬と暮らす~

2ワンコに癒され
時々イラッとさせられる日々
なくてはならない子たちです(^^

すっかり与作

2010-02-18 12:09:39 | 日々つれづれ

 

 

 

アズキに3日振りの再会! 楽しみにしていた。

ところが

腰の辺りはバッサリとそり落とされ……トリマーさんにだしたばっかりだったけど。

 

与作は木を切るぅ~ヘイヘイフォ~♪

フェイフェィフォオオオオオオ~~~~

 

おまけに看護師さんから手渡されたアズキは

首に巻かれたタオルがなにやら与作のようであった

しかしそれ以上に、手術痕2箇所が痛々しく。

また、首に巻かれたカラー(?)が不自由で気の毒。

傷口を舐めたりしないように、しばらく装着しないとなりません

更に、ゲージに閉じこめないといけないし。

ごめんね、お転婆娘

良くなるための少しの我慢よ。

試練はあと少し。。。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
与作姿 (ジョニー)
2010-02-19 10:54:21
こんにちは~。

与作のお姿はなかなかカワイイ

でも、毛をそられた部分が寒そー。
風邪ひかせないようにね。
返信する
ジョニーさん (ジャクリーヌ)
2010-02-19 11:04:34
初めましてm(__)m
コメントありがとうございました。
まだまだ寒いので、風邪気をつけないとね
与作は今日までの我慢
返信する

コメントを投稿