ヨーキー日和~犬と暮らす~

2ワンコに癒され
時々イラッとさせられる日々
なくてはならない子たちです(^^

祭り

2012-09-29 13:01:15 | iPhone

9月は祭り漬けでした

3週連続金曜はショップに通っていた。昔流行った『花金(ハナキン)!」

前日の木曜に2回目の入荷連絡があり

夕方ウキウキして出かけました。

でもまた傷があったらどうしよう

不安でした。あったら、妥協すべきか、交換してもらうか……

ショップに着いて、旦那が、財布(免許書等…)を忘れたことに気づく(ありえない~)

クルマに乗る時、再三「クレジットカード持ってるよね」と聞いたのに~

家に忘れたらしく、旦那だけ戻る

契約者である旦那がいないので、結局後回しにされ

閉店間際にやっと受付。

ドアーのブラインドも下ろされる。

今回は白手袋もなく、店員にあっさり手渡されました。

自分で箱のビニールをベリベリはがして確認作業開始。

          

ほぉ~大丈夫なようです。

目立つ傷はありませんでした

やっと出会えたね

ポケティ2個とこれがおまけについてました。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにッ (neneko7)
2012-09-29 17:25:28
おぉ来ましたかぁ~
羨ましいなぁ~
まだまだ祭りはこれからよのぉ~
返信する
祭りは続く…… (ジャクリーヌ)
2012-09-29 20:51:22
ゲットしました
なんか、ずっと寝不足気味です。
いじっていじって、充電も頻繁。
siriなんか、よくできてる。
楽しく話してます。
自慢の一品です
返信する
祝  (ジョニー)
2012-10-04 14:48:10
今回は白手袋なしなんだぁ~
ただのパフォーマンスだったんだね
使い心地はどうですか?
私もデビューしなくては
返信する
ジョニーさん (ジャクリーヌ)
2012-10-04 21:10:22
使い心地はサイコーだよん
いやぁ、もう立派なコンピューター。
まだ使いこなしているとはいえないけど
すごいと思う。可能性無限大?!
その分、充電が頻繁に
返信する

コメントを投稿