ヨーキー日和~犬と暮らす~

2ワンコに癒され
時々イラッとさせられる日々
なくてはならない子たちです(^^

アズキのキャラクター

2010-04-13 14:45:47 | 日々つれづれ

 

うちに来たヨーキー♀3頭目は、ホント男勝り(絶対お腹を見せないのだ)

男の子2頭は、ずっと気弱やったのに。

物音に動じず、網戸にたじろがず、突進して行く、勇敢さ(破くなぁ~

室内は崩壊寸前だし

叩かれる、顔毛を囓られる等。損な役回りのやられ放題のマル君が気の毒で

アジュは、暑くても、尻尾を振り振り楽しくお散歩。マル君ハァハァ暑かったね。

今夏、宇宮名物の雷の洗礼が見物だぁ~

           ↑

     眠る時はこんなでも

    可愛いのだ(親バカや)

        ↓

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (まるこ)
2010-04-14 20:08:33
コメント、ありがとう(●^o^●)

アズキちゃん、そんなに元気なの?
でも、カメラ目線かわいいワン♪
お休みの姿も たまらんね❤

目じり下げてる ジャクリーヌの姿が 目に浮かぶようですう
返信する
まるこさん (ジャクリーヌ)
2010-04-16 12:52:39
こちらこそ、来て下さりありがとう。。

とっても張り切りガールなの。。向こう見ずで、ちょっと
ま!何はともあれ、ワンコも健康が一番!ね

返信する
うん うん (neneko7)
2010-05-05 20:42:58
♂♀飼ってわかったこと
♀は悪い!!!
 
返信する
nenekoさん (ジャクリーヌ)
2010-05-08 12:11:49
うん。まだ♀はアジュしか経験無いけど。
そんなものでしょうか……。
あと1,2年、レディになるまでの辛抱と思って、我慢します。
もしかしたら、ずっと無理かなぁ
返信する
・・・ (neneko7)
2010-05-09 15:46:07
うん
無理ッ
返信する

コメントを投稿