Keitoのヴァナ日記

FF11のリヴァイアサン鯖での活動日記です。
更新は不定期になりますが楽しめたら幸いです。

近況報告

2020年08月02日 | ミッション
最近も変わらずログイン・ログアウトを繰り返しつつ、たまにBCに行ってます。
な〜んにも出ませんけどね(笑)

それでは悲しいので、昨日はマーズに行きました。
当たるか当たらないかは半々にゃ〜!!

いつも思うけどミミックだらけ(笑)
そんな中、昨日はとてとて引きました。

最近はマーリンばかりだったのですが、なななんと!!

エパミノダスリングなるものをゲットぉ
売れれば、ななせんまん?

ゴミっぽく見えるのに何故だろう?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿