Keitoのヴァナ日記

FF11のリヴァイアサン鯖での活動日記です。
更新は不定期になりますが楽しめたら幸いです。

お手伝いでの戦利品

2016年12月05日 | ミッション
画像は侍での装備です。
以前お手伝いにいってフリーだった胴を
無事げっとできてかわいかったので装備
してみました。

昨日はその装備をしてガバゾレア取りを
したのですが、まーでないw。

地上NMをやったのですがこの子はとて
もめんどくさく、近接遠隔魔法で攻撃し
ないと削れないのです。
全部を補完する必要はないのでフェイス
に1個だけ担当してもらう予定でシャン
トット2をだして与一侍で2種を担当し
ました。

前に情報を調べないで青で行ったときは
事故ったけど今回は問題なし、ただでな
いだけw。

最後の方でようやく一本でてエルに転送
しリキもNQだけど大量に出たのでこれ
も転送しました。
侍の役目はこれで終わっちゃったので本
格的にミシックするかなぁ?。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿