ぽわぽわ日記ハイパー!!

しゃべりすぎてのどを痛めた二人のための二人の交換日記です。

29と書いて・・・

2006年08月27日 | けいこのひとりごと
なんと読むでしょう・・・・ハイ、正解です。答えは「にく」ですね。
どーでもいいクイズでした今日は短大誕生会メンバーで、BBQしました今回のBBQ場所は、福光在住のYさん(妊娠9ヶ月)のお家で

今回は結婚してる人は、旦那さんも連れてくるという約束でホントに旦那さんが来てました旦那様方は、働き者です。率先して肉や野菜を焼いてくれ、皿にどんどん盛ってくれましたそして私は先日のBBQ in安宅の時のように、缶酎ハイを飲んだわけで・・・この先はみなさん、わかりますね?酔っ払いの私の姿・・・きっと想像できるはず(笑)

ベイビー2人に、圭子おばちゃんからお菓子のプレゼントをしました今回のプレゼント内容は、マイクです(中にラムネ菓子あり)2人とも喜んでくれたようで、口の中にスッポリマイクが入ってる姿も

最後に作った焼きそばは、ビール風味が利いていておいしかったぁやっぱ、外で食べる肉&焼きそばはおいしいお腹いっぱい食べちゃいました

しかし福光はゴミの分別が楽でいいですなぁ~ しみじみ思っちゃったよ~


最新の画像もっと見る