ぽわぽわ日記ハイパー!!

しゃべりすぎてのどを痛めた二人のための二人の交換日記です。

花火!!!

2006年08月06日 | けいこのひとりごと
私も花火行ったよしかも、あれだけ川北行きたいと行ってたのに、たまちゃんと同じく中日へ

去年も行ったんだけど、去年はすごい豪雨の中見た記憶が・・・。今年は浴衣着て行きましたよなんか浴衣着ると、ウキウキしちゃうのは私だけ

あまり屋台では、買い物しないんだけど・・・なぜなら小さい時、屋台でモノを買ったり食べ物買うと高いからと、親にほとんど屋台では買ってもらったことがないこともあり・・・でも今日は思いっきり買ってしまったぁ牛串、からあげ、焼きそば、かき氷一人で全部食べてないですよ~~

中日のは、単発よりも連発の花火が多くて私は結構好きだなぁポケ~っと見上げながら見ていると、あっという間に花火は終わってしまい
もっと見たかった

その後、駅のア○ホテル近くにある、おしゃれな喫茶店へこれがイイ感じの店でぜひ、みんなに教えてあげたい
お気に入りの店になりそう

今日も充実した一日だったなぁ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中日ばんざーい (たまこ)
2006-08-07 01:11:00
そうそう、ご近所のおばちゃんいわく北国より、中日は色とりどりで綺麗なんだとっ★

あたしは若宮大橋の横、うち側の河原から見ててん。夕ご飯食べたあとなくせに屋台の焼き鳥のいい匂いでまたまたお腹がすきましたー!

It’s kuishinbo!
返信する