敬昇丸 釣果情報

敬昇丸船長 自らのリアルタイム釣果情報!!

今日の釣果(^O^)

2015-04-28 16:57:16 | Weblog
敬昇丸です。

今日も、ハタ狙い行ってきました♪

マハタ1本
良型ヒラメ2枚
ボウチョウ、アヤメたち。


またしても!
大物当たるも…10号ハリス切られてしまいました…瞬殺でした…

ハタ狙いチャンスです!!
是非チャレンジお願いします♪



明日は、愛丸でマダイ釣りにかり出されて行ってきます♪


予約状況です♪
午後8時まで、電話予約受け付けてますよ~。



29日、貸し切り
愛丸大会

30日、空き

5月
1日、イワシを購入休み
2日、空き
3日、根魚テンヤ乗り合い
4日、ハタ乗り合い
5日、モロコ貸し切り
6日~9日、空き

10日、黒潮フィッシング大会現在6名

11日~12日、空き

13日、モロコ貸し切り


22日、23日、24日
モロコ貸し切り


他の日は、予約無くて空き船です。
よろしくお願いします♪


5月10日の
黒潮フィッシング大会は、コマセ釣りです
大型の真鯛を狙いに行きます(^O^)
現在6名
チャレンジお願いします。

◎ハタ&ヒラメ
5月下旬位まで出船の予定です。
近々最後のイワシを購入予定です!!

◎マダイ&イサキ
6月くらいまでの、マダイノッコミの期間募集します。

◎モロコ
ガツガツしないように大物狙って頑張って行きます♪
のんびり狙っていきましょ!!
鯖も、来はじめました!!


◎テンヤ
募集します(^.^)
アカハタ、カサゴ等狙って行きますので、是非チャレンジしてみて下さいね~。職船がボチボチ釣れ始めたみたいですよ~(^O^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新の予約状況です。 | トップ | 最新の予約状況です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事