敬昇丸 釣果情報

敬昇丸船長 自らのリアルタイム釣果情報!!

最新の予約状況です。

2015-04-28 17:44:31 | Weblog
敬昇丸です。



予約状況です♪
午後8時まで、電話予約受け付けてます。
よろしくお願いします。


28日、ハタ乗り合い
29日、貸し切り
30日、空き

5月
1日、イワシを購入のため休船します。
2日、空き
3日、根魚テンヤ乗り合い
4日、ハタ乗り合い
5日、モロコ貸し切り
6日~9日、空き
10日、黒潮フィッシング大会
11日、空き
12日、空き
13日、モロコ貸し切り
14日~21日、空き
22日、23日、24日
モロコ貸し切り


他の日は、予約無くて空き船です。
よろしくお願いします♪


5月10日の
黒潮フィッシング大会は、コマセ釣りです
大型の真鯛を狙いに行きます(^O^)
現在6名
チャレンジお願いします。

◎ハタ&ヒラメ
5月下旬まで出船延長します。
海水の循環水で、足元にイワシを生かして置けるようになりましたよ~(^O^)
大好評です♪

◎マダイ&イサキ
6月くらいまで、マダイノッコミの期間募集します。

◎モロコ
今年は、何本上がるかな!、ガツガツしないように大物狙って頑張って行きます♪
のんびり狙っていきましょ!!
鯖も、来はじめました!!

◎テンヤ
募集開始します(^.^)
アカハタ、カサゴ等狙って行きますので、是非チャレンジしてみて下さいね~。職船が、かなりつれ始めたみたいです♪スタートですよ~(^O^)



やっと凪が続きだしました(^O^)
是非遊びに来てください♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の釣果(^O^) | トップ | 最新の予約状況です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事