ちばのブログ

似顔絵師ちばけいすけのブログです。

最近お描きしたお客様

2015年02月16日 | お客様の似顔絵
最近ショップでお描きしたお客様の似顔絵です。
クリスマスの日にイオンモール羽生にご来店くださったご家族。どうしても年内に描いてほしくてネットで調べていらっしゃったそうです。お子さんはまゆ毛とほっぺがチャームポイント。どうもありがとうございます。


横浜ワールドポーターズでお描きしたカップル。東北人の彼女と関西人の彼氏との息の合った掛け合いを楽しませていただきました。どうもありがとうございます。


横浜ワールドポーターズでお描きしたカップル。たいへんノリのよいお二人で、モデルとしても描き甲斐があり、できればじっくり3時間くらいかけて描きたかった(^o^) どうもありがとうございます。


横浜ワールドポーターズでお描きしたご家族。男の子は描いている間終始こちらを向いてニコニコしていました。こんな協力的な10ヶ月はなかなかいない(写真を撮るときだけなぜか真顔)。モデルに助けられて私らしい絵が描けました。ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« ペット似顔絵 | トップ | 阿川佐和子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様の似顔絵」カテゴリの最新記事