ちばのブログ

似顔絵師ちばけいすけのブログです。

ミニ寄席描き展9月展示作品

2012年10月02日 | 有名人似顔絵
「ミニ寄席描き展」10月展示のために池袋演芸場に行ってきました。今月の展示は、平治改メ十一代目桂文治さんと、真打に昇進するお二人、朝太改メ古今亭志ん陽さんと菊六改メ古今亭文菊さんです。10人で一点ずつ描きました。私は志ん陽さんを描きました。同じモデルを描いたら同じような絵になってしまうのではないかと心配していたら、何の打ち合わせもしないのにかなりバラエティに富んだ作品が並びました。お楽しみに。

その前に9月に展示していた私の作品を撤収しました。5月の寄席描き展で展示した作品に加えて新作を2点描きました。その新作2点を紹介します。

神田きらりさん。

桂宮治さん。


コメント    この記事についてブログを書く
« バッドボーイズ | トップ | 第五回似顔絵博覧会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

有名人似顔絵」カテゴリの最新記事