featherブログ

エステサロンフェザーのスタッフによるブログ

ぎっくり・・・。2

2009年12月03日 | 日記
衝撃のぎっくりからだいぶ経ちました。
今は時々痛むくらいにまで回復しました。
昔はぎっくりなんて聞いたら笑っていたのですが(何となく響きが面白い?)
もう笑えません。腰痛はつらい!!
そしてかなり気をつけるようになりました。
痛みがひどいときは・・・
信号もすぐに渡れず、赤になってしまう始末。 
傘をつえの代わりにして歩き、
階段もつらかった・・。
つくづく、健康って、ありがたい!
今は朝起きたら、軽い体操をしてから行動するようにしています。
皆さんも疲れがたまった時は無理せず休んだり、マッサージをしたり
ゆっくりお風呂に入って、リラックスしましょう!by:m


最新の画像もっと見る