*******************************************
H.N Kitchangさん
年式 1993年
グレード GTi
色 赤
*******************************************
コメント欄にあるオーナー様からの書き込みの通り、
嫁ぎ先が決まりました。
良い方とめぐり会えるとイイですね!!
オーナー様から以下のメールをいただいたので送っていただいた画像と共に再掲載します。
どなたか新しくオーナーになり、第2の人生を送らせてくれる方はいらっしゃいませんでしょうか?
興味のある方は管理人までご連絡をお願いします。
管理人アドレス keiryopopoaxあっとyahoo.co.jp (あっとは@に変更してください)
1993年式GTi 赤 サンルーフ装着車
93年8月に旧西武自動車販売から購入したディーラー車
それから約20年乗ってます(ワンオーナー車です)
完全禁煙車 購入から現在までの整備記録書あり
車検2012年8月まで
走行距離約7万km
事故歴
ラーメン屋のバイクとぶつかりフロント破損→修復
コインパーキングのバーに突っ込み、ルーフ破損→修復
左側リアを引っ掛け破損→修復
軽自動車におかまを掘られリア回り破損→修復
右ルーフモール劣化破損→未補修(アルミテープ貼)
リアバンパーは本国からストックの最終品(最後の1個)を取り寄せてます(価値あり?)
タイヤはYOKOHAMA DNAを装着してほぼ未走行
オルタネーター交換済み
その他問題点として、エアコンのコンプレッサーが昇天して、現在外したままです
あと、2年間放置して、ますのでバッテリーは完全放電
おそらくジャンプケーブルで回しても、自走は無理かと思います
譲渡の条件としては、廃車後の引渡しを考えてます
ガ〇バーとかにも電話してみたのですが、査定0のため、お金はいただくつもりはありません。
ただ、大事に乗ってましたので、廃車にするのがしのびなく、部品取りのドナーとなっても第二の人生を送らせてあげたいと思ってます。
レース等のベース車に使えるかも?知れません。大事にして下さる方を希望します。
*******************************************
以下、以前のオーナーさんのコメントです。
93年式GTiに乗ってますKitchangと申します。
93年8月に、初のマイカーとして手に入れ現在に至ります。
16年で走行距離は約7万km、事故故障歴としては、
・トリップメーター故障により、メーターユニットのアッセン
ブリ。
・エアコンのコンプレッサー故障により撤去。
・オルタネーター故障→交換。
・寒冷時始動時に何故かガソリンが漏れるため、ホース類全交
換。
・コインパーキングで清算時(下車)、サイドブレーキが甘く
てバーに突入→屋根陥没。
・おかま掘られる→板金
その他、クランクシールも何度か交換しましたし、お金のかか
る車です。
現在、エアコンレスで乗ってますが、96年式のローバー416と
つがいで所有しておりますので、夏場は主にローバーです。
Kitchangさん調査ご協力ありがとうございました。
AX界では希少な(?)GTi、末永く大事にしてくださいね。
*******************************************
現在の生存調査結果 TRS5台GT6台GTI2台
H.N Kitchangさん
年式 1993年
グレード GTi
色 赤
*******************************************
コメント欄にあるオーナー様からの書き込みの通り、
嫁ぎ先が決まりました。
良い方とめぐり会えるとイイですね!!
オーナー様から以下のメールをいただいたので送っていただいた画像と共に再掲載します。
どなたか新しくオーナーになり、第2の人生を送らせてくれる方はいらっしゃいませんでしょうか?
興味のある方は管理人までご連絡をお願いします。
管理人アドレス keiryopopoaxあっとyahoo.co.jp (あっとは@に変更してください)
1993年式GTi 赤 サンルーフ装着車
93年8月に旧西武自動車販売から購入したディーラー車
それから約20年乗ってます(ワンオーナー車です)
完全禁煙車 購入から現在までの整備記録書あり
車検2012年8月まで
走行距離約7万km
事故歴
ラーメン屋のバイクとぶつかりフロント破損→修復
コインパーキングのバーに突っ込み、ルーフ破損→修復
左側リアを引っ掛け破損→修復
軽自動車におかまを掘られリア回り破損→修復
右ルーフモール劣化破損→未補修(アルミテープ貼)
リアバンパーは本国からストックの最終品(最後の1個)を取り寄せてます(価値あり?)
タイヤはYOKOHAMA DNAを装着してほぼ未走行
オルタネーター交換済み
その他問題点として、エアコンのコンプレッサーが昇天して、現在外したままです
あと、2年間放置して、ますのでバッテリーは完全放電
おそらくジャンプケーブルで回しても、自走は無理かと思います
譲渡の条件としては、廃車後の引渡しを考えてます
ガ〇バーとかにも電話してみたのですが、査定0のため、お金はいただくつもりはありません。
ただ、大事に乗ってましたので、廃車にするのがしのびなく、部品取りのドナーとなっても第二の人生を送らせてあげたいと思ってます。
レース等のベース車に使えるかも?知れません。大事にして下さる方を希望します。
*******************************************
以下、以前のオーナーさんのコメントです。
93年式GTiに乗ってますKitchangと申します。
93年8月に、初のマイカーとして手に入れ現在に至ります。
16年で走行距離は約7万km、事故故障歴としては、
・トリップメーター故障により、メーターユニットのアッセン
ブリ。
・エアコンのコンプレッサー故障により撤去。
・オルタネーター故障→交換。
・寒冷時始動時に何故かガソリンが漏れるため、ホース類全交
換。
・コインパーキングで清算時(下車)、サイドブレーキが甘く
てバーに突入→屋根陥没。
・おかま掘られる→板金
その他、クランクシールも何度か交換しましたし、お金のかか
る車です。
現在、エアコンレスで乗ってますが、96年式のローバー416と
つがいで所有しておりますので、夏場は主にローバーです。
Kitchangさん調査ご協力ありがとうございました。
AX界では希少な(?)GTi、末永く大事にしてくださいね。
*******************************************
現在の生存調査結果 TRS5台GT6台GTI2台
たっぷりお金がかけられるようになったら
また乗ってみたい気もします。
一度は運転したいです<GTi
結構違うもんなんでしょうかね~?
安心(?)のマルチポイント・インジェクションだし、通勤快速には
もってこいでしょうね。
8月で車検が切れるので、手放そう(廃車)かと思ってます…
どなたか大事に乗ってくれる方いらっしゃいませんか?
メール返信いたしました。
ご確認ください。
良い方に嫁がれる事を僕も祈っています。
廃車扱いでないので、そのうち店頭に並ぶかも知れません。
ご興味のある方はチェックお願いいたします。
エアコン壊れてから嫁が嫌がって、あまり乗ってやれませんでしたが、壊れては直しを繰り返して、ずいぶんとお金をかけました(-_-;)
別れは寂しかったですが、良い方の手に渡ればいいなと思ってます。
乗って楽しい車でした。ありがとう、さようなら(´ー`)/~~