日々徒然。

薄桜鬼に魅せられて。。。

意味が分からないお方は、ブラウザバックプリーズ。

薄桜鬼 碧血録 に思ふ。

2010年09月30日 | 徒然事
アニメ薄桜鬼第2章



碧血録



関西地方の放送は、

サンテレビ: 10月4日より 毎週月曜日 24:00~
京都テレビ: 10月4日より 毎週月曜日 25:00~



函館の『碧血碑』に由来しているらしいタイトルからしても、
ストーリーの流れはやはり土方さんルートで、
後半、原田さんや新八っつぁんは出てこなくなる・・・
ましてや既にお亡くなりになった山崎さんはもちろん、
原田さんルートにしか出てこない不知火さんなんて・・・orz

これが普通のアニメなら楽しく視聴出来ただろうに、
あまりに好き過ぎて、逆に悲しい。。。(/_;)

複雑です。





あ。
黎明録、やっと予約した。

実はちょっと買おうかどうか悩んでて・・・

だって千鶴は出てこんし、組長sを攻略する訳でもなく、
単なる幕末ノベライズのようなストーリー展開になるなら
別に要らんかな~とか思ってて・・・

で、何気なしに黎明録のPV観てると・・・



オッサマ、声渋っ!!!
(@_@)


(芹沢さん@中田譲治)



その足で、すぐ密林行ったーーー!
私、声優さん興味無いし、全然知らんのやけどなー。(^^;)
激渋なお声に脳味噌溶かされました。
今更ながらオヤジスキーだと言うことを思い出した今日この頃。

そういや昔、髭倶楽部って主宰してたような、、、ね。(小声)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中田声はきますよね (ばんり)
2010-10-01 06:36:05
私としては、それだけでもう、買いですw
千鶴、各ルートにちゃんと出るそうです。

アニメは、そうなのよ。
もう、後半左之は退場で、見所は洋装までか、と思うんですけど、土方ルートでもきっとたぎってみちゃう気がします。
結局、みんな好きなんですよ。
個人的には、山南さんがめっさ悪そうな顔をしていたのが、気になって仕方ないです(^^)
返信する
きました! (けいら。@管理人)
2010-10-01 23:14:14
>ばんりさん

声優さんに興味無いので自分でもビックリしました。(苦笑)
でも、よくよく考えてみたら、私オヤジスキーでしたよ。σ(^^;)
組長sのお若い声に反応しないのも当然と言えば当然だったのかも。

山南さん・・・土方さんルートの山南さんは・・・(/_;)
やっぱ、一番切ないルートだと今更ながら思います。うえーん。。。
返信する