蓼食う虫ブログ

はたらくこと

ここ最近、某電池会社で包装・梱包作業のアルバイトをしてて、ただいま帰宅しました!腰が少し痛くなりますが、いい職場で汗水垂らして働くっていいもんですね(^^)/

コメント一覧

けいぽん
おかげさまで体が仕事に慣れてきたので立ち仕事も苦ではなくなってきました。



うめぼしさん>梱包作業の場所は作業室みたいなところです。僕は、電池をプラスチックのケースから段ボール箱に詰め替えるところを主に担当してます。機械のうるさい音が耳に残ってるのか、静かな夜にこだましてきてちょっと寝不足です(-∀-;)

うめぼし
お疲れ様です~
梱包作業って見た事ないからどんなとこでやっているか想像がつかないですね…音楽かかってたりするのかな…
ぼんたん
立ち仕事
大変やんね…登録バイトで二回ほどやりました。ああいう現場を見て実際汗流して働くのはいい経験になったと思う☆
ポチ
はじめましてw
http://blog.goo.ne.jp/pochi3514/
立ち仕事って腰にきますよねw私も短期のバイトの経験があります^^*
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事