粒焼出張所

当分はこんな感じです。

9月20日(火)のつぶやき

2011-09-21 02:43:13 | 日記
01:05 from ついっぷる/twipple
りんりん!ですっ  RT @a_cha_soneblo: 勇気!
01:06 from ついっぷる/twipple
ちょっとだけ生えたその姿もヒドイです。これはいったい何のクエストですかーーっщ(゜ロ゜щ)  RT @bonchansan: ええっ((((;゜Д゜))) そんな過酷な試練を与えられるとは…
01:06 from ついっぷる/twipple
ではまず、着付け教室に… RT @Livenet_tw: お公家様に変身?和服ででかけましょう!
01:07 from ついっぷる/twipple
【よくある】|ついネタ:テレビを見ながら、独り言をつぶやくことはありますか? http://t.co/mQ0ruyKz @tsuineta ひとりノリツッコミもやります。みんなそうだよねぇ。ねーぇ。
01:50 from ついっぷる/twipple
ソレは寒いねー。デイブ・スペクターのギャグと同じくらい寒い。風邪ひかないでね。  RT @takaakakuro: 気温12度~~~~~(寒気m--)m(/_;)/アレー
07:32 from Twuffer
【あさんたく18】宮迫博之さん(雨上がり決死隊)のコワいモノといえば? (1)コメ (2)ヨメ (3)アメ
11:01 from Tweet Button
台風迎撃態勢中もクリクリ ⇒ ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金 http://t.co/rCLbUWUK via @ekokoro
22:45 from ついっぷる/twipple
◯ツ◯ツ!!  RT @marimokkori2005: 当たった!!!!!!!
23:07 from ついっぷる/twipple
やっぱ、テレビは全国的に同じ時間に放送されてる方がいいなぁ。
23:32 from ついっぷる/twipple
先週のつぶやきをさかのぼってみる?  RT @takaakakuro: @marimokkori2005 犯人が誰かが当たったんだのかい?ww
by aquacotton on Twitter

コメントを投稿