粒焼出張所

当分はこんな感じです。

4月11日(水)のつぶやき

2012-04-12 03:28:21 | 日記
07:01 from 遅刻なう
起きたなう #tweetclock 07:02

10:09 from Twuffer
【あさんたく222】猫で「アメリカン~ヘア」といえば? (1)レフト (2)ライト (3)ショート

16:22 from Tweet Button
あなたが猫と出会ったきっかけを教えてください。 │ フェリシモ猫部 felissimo.info/enq/result.php…  うちのにゃんこはコレですねー→ want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2010-04-29-1

23:02 from So-netブログ
Today粒焼まとめ=循環参照 2012/04/11 | bit.ly/IrTUxJ

by aquacotton on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-12 13:11:00
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*○*:;;;;;:*○○*:;;;;;:*○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*○*:;;;;;:*○○*:;;;;;:*○
返信する

コメントを投稿