粒焼出張所

当分はこんな感じです。

9月22日(木)のつぶやき

2011-09-23 02:35:49 | 日記
07:32 from Twuffer
【あさんたく20】「 始値、高値、安値、終値」といえば? (1)ラブ (2)サブ (3)カブ
10:38 from Tweet Button
冷たくても、もうしばらくは暖房便座を我慢してクリクリ ⇒ ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金 http://t.co/rCLbUWUK via @ekokoro
12:54 from ついっぷる/twipple
【ある】|ついネタ:ここ一ヶ月ぐらいで、感動して泣いてしまったことがありますか? http://t.co/XkhdusD5 @tsuineta ナイショだよ
12:54 from ついっぷる/twipple
ラブで安値…ww RT @a_cha_soneblo: 1ラブ! RT @aquacotton: 【あさんたく20】「 始値、高値、安値、終値」といえば? (1)ラブ (2)サブ (3)カブ
18:25 from ついっぷる/twipple
さぶいなーーー…・・・
18:26 from ついっぷる/twipple
元気をなくしちゃったんだね。さあ、僕の顔をお食べ。  RT @bazu_tnk: @bonchansan うぇーん、そんなおじちゃんに勝ちたくなぃ~w
18:42 from ついっぷる/twipple
シチューに入れたりお漬物にするとおいしいアレ…(って、余計に混乱させてる…?) RT @a_cha_soneblo: う、これわかんない、、、ワタさん、、、
18:43 from ついっぷる/twipple
マウス持つ右手が冷たく感じる季節となりました。メーカーさん、あったか電熱マウスを開発してください。
19:44 from ついっぷる/twipple
にゃんこ迎撃装置付じゃなきゃ。 RT @Livenet_tw: @aquacotton 本物のマウスなら体温ありですよ
19:45 from ついっぷる/twipple
やっぱ暖房便座は10月入ってからにしようかな。いっそ我慢の限界まで…。そのうち空気椅子状態でトイレができるようになったらダイエットにもなるし。
20:36 from ついっぷる/twipple
それは節電にうれしいアイテムですね。さっそく探検してみますー。ありがとうございます。冷たい便座は心臓?によくないですもん。 RT @littlesunway: 100円ショップに、便座に貼ってはがせるタイプの便座シートが売っていて それを使うとお尻が寒くないですよぉ(*^^*)
23:14 from So-netブログ
Today粒焼まとめ=循環参照 2011/09/22 | http://t.co/gbd5mKrO
by aquacotton on Twitter

コメントを投稿