学習塾 慶応スクール龍田校ブログ

熊本市の生徒が通う個人学習塾。清水中・楠中・龍田中・武蔵丘中の生徒が通塾中!

合宿最終日!

2021-08-13 12:17:23 | 授業内日記
おはようございます!
前日のパワフルさそのままに今日も元気に頑張ってます!
達人と呼ばれる人たちはどこをゴールにするのか目標設定が上手いものですが、
なんなく目標設定をして行動に移している生徒を見ると、成長を多く感じます。

らくな方へ流されず、朝の5時まで頑張った生徒、4時に起きて勉強をスタートした生徒、
必ずここまでやると決めた目標を達成するまで席から離れなかった生徒。
ずっと見守ってきましたが、ここまで成長してくるとは想像以上です。

デイ1から伝えてきた一つ一つのコンテンツが、
きっと将来の君たちの力になると信じてやってきた甲斐もあります。
るーびっくきゅーぶ

とうとう合宿最終日。
信じた道を、進みたい道をそのまま突き進んでほしいと思います。
じぶんのままで、自分なりのやりかたで。
テストを始めとした試練の中で、
るーびっくきゅーぶ、ぱぁと2
ぞんぶんに力を発揮できるよう、全速全快でいくぞ
!!!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿