twitterのつぶやきが自動的にまとまってゆくだけのブログです。 @keikouto

3月12日(木)のつぶやき その7

2015-03-13 03:21:06 | 

奇想天外社 マンガ奇想天外1982年3月25日増刊「ネコマンガ大全集」 pic.twitter.com/S6lveSuRMD

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 20 RT

よく食べて   よく眠って   よく遊んで   よく学んで
よく喋って   よく喧嘩して  ごく普通な毎日を
泣けなくても   笑えなくても   歌えなくても   何もなくても
愛せなくても   愛されなくても  それでも生きて欲しい

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 1 RT

「電車に○○がいた」などはアウトです

Twitterがルールを改定 リベンジポルノや無断撮影による”さらし行為”などを禁じる - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlabから pic.twitter.com/F4jMAk31Db

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 5090 RT

あの電車にきみがいた。

@itm_nlab: #電車に○○がいた などはアウトです
Twitterがルールを改定 リベンジポルノや無断撮影”さらし行為”など禁じる - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15…

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | RT

「電車に猫がいた」もアウト? QT @itm_nlab: 「電車に○○がいた」などはアウトです

Twitterがルールを改定 リベンジポルノや無断撮影による”さらし行為”などを禁じる - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlabから

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 2 RT

企業説明会にて
僕「あのー理系採用しか予定はありませんか。私は文系学部なのですが」
企業の人「ゴメンなさいね^^うちは理系しか採らないんですよ^^ちなみに大学は」
僕「京都大学法学部です」
企業の人「大っぴらには採用してませんので、こちらに連絡ください。」

人事部長の名刺ゲット

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 1858 RT

よくよく考えると
青山ブルーマウンテンって日本語訳すると
青山青山やん。

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 1 RT

岩手の友人「家さww潰れてさwwwオタクグッズ消え去ったわww東京世知辛れぇww」

ぼく「…(なにも言えない)」

友人「ま、大変だけどさ、なんとか生きてるしこれからも頑張るよ」

強いなぁと思った。両手に美少女の抱き枕カバーを持ってなければもっとカッコよかった。

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 16 RT

高校ではクールでなんでも器用にこなすタイプの彼が 小学生の時にプールの授業が終わったと思ったらすごい速さで教室に戻り、とある女子のパンツをかぶっていたという事実が発覚してもんだからそいつの所に行ってとりあえず 匂いがどうだったかを聞いてきたら 臭い って言うもんだからビンタした

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 12 RT

今漢の時代の青銅鏡の事をネットで調べてたら「銅鏡ならアマゾン」って広告が出たからまさかと思って毒薬って検索したら「毒薬ならアマゾン」って広告が出た pic.twitter.com/ZcbCXec2f0

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 45 RT

【定期】
このご時世、生きていくにも、努力しないと、結局何も変わらないし、「今」を維持していくの自体も、きっと難しいでしょう。
しかし、努力の向きも努力できる範囲も人それぞれなので、他人に「努力しろ」というのは、とても無責任かつ安易な事だと考えます。
@keikouto



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。